おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 美男(イケメン)ですね 全16話 2009年SBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



美男(イケメン)ですね 全16話 2009年SBS 

point4_32.gifillust_rabbit_09.gifふきだしusagi ふつうpoint4_43.gifillust_rabbit_04.gif


コ・ミナム(ミニョ)役/パク・シネ
ファン・テギョン役/チャン・グンソク
カン・シヌ役/ジョン・ヨンフ
ジェルミ役/イ・ホンギ

美男ですね


番組説明はこちらをクリック!


以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

すこぶる評判が良いドラマ。
ついに視聴終了しました!!


若干荒削りな筋書きが気にはなったものの
それ以上にキャラクター設定が非常に良く
楽しく見れました。

ミナム(ミニョ)役のパク・シネは、「天国の階段」
で初めてみて、「宮S」でも出演してましたね。

ちなみに私は「宮S」はリタイアしましたが・・・

これまで、パク・シネの魅力が全く分からなかった
私にとってはこのドラマで彼女の魅力が分かりました。

何と言っても演技がお上手!!
天然で鈍感で純情な役柄がマッチしてました。
それでショートカットが良く似合ってました。

「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネの
男装と同じく、全く男には見えはしなったものの
そんなの気にならない位、ミナムが可愛すぎる!

それとそれと、何と言ってもこのドラマの見所は
A・N・JELLの3人のイケメンたちでしょう。




line_clover_01.gif


テギョン2


【テギョン】→ツンデレって言葉では物足りないくらい
の俺様キャラ。潔癖症にアレルギーもちで、一緒に
いたら疲れるタイプ。
なのにオーラがあってカリスマ性がある。
ミナムと出会ってミナムが気になってしょうがい
ないのに素直になれない姿や、ミナムのファンクラブ
加入の場面での100点をもらった時のヨッシャーって
顔には思わず誰でもキュンときてしまう名シーン。
チャン・グンソクが超ハマリ役。


可愛い笑顔も素敵だけど・・・・
arrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gif
テギョン3


この顔が妙に好きです♪
arrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gif
テギョン

若手の新時代を感じました。





line_clover_01.gif

シヌ2

【シヌ】→物静かだけど誰よりも人の気持ちが
分かる優しい性格。ミナムが女って事に誰よりも
早く気付きミナムに思いを寄せます。
鈍感・純情女のミナムにはずっと気付かれること
なく切なかったです。
シヌみたいな彼氏がいれば女性は絶対に幸せに
なれること間違いなし。
ミナムが街にいる時に電話をしながら
ミナムに気付かれないように後をついて
いくんだけど、そのシーンのシヌの
眼鏡姿が萌え萌えでした。


素敵な彼
arrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gifarrow_nnnn.gif
シヌ



line_clover_01.gif


ジェルミ

【ジェルミ】→彼がいれば、パッと明るくなる
ムードメーカー。
ジェルミはミナムといい勝負になる位の
鈍感男。ミナムの事を男だと疑わず、それなのに
ミナムに惚れていく自分の気持ちに
俺ってそっち系なの?って戸惑ってる姿は
笑えます。甲高い独特の声も彼の魅力です。
それで、ミナムが女と分かった瞬間の
喜び方が可愛いのなんのって。
ジェルミの名シーンといえば、やっぱり
バスに乗ってラジオ出演するシーン。
切なかったです。



以外な切ない表情
arrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gifarrow_kkkk.gif
ジェルミ2

line_clover_01.gif

それにしても、この3人のキャスティングには
参りました。本当にこのグループで活動して
もらいたい位です。







そんな訳でイケメンばかりなんですが・・・・・

みなさん、忘れてません????


彼の存在・・・・

その名は、マ室長マ室長

彼のその場しのぎのアイデアにより、ミニョはミナムの身代わりに・・
またミニョ(ミナム)の可愛いブタ鼻も彼のアイデアなんですよ・・・
マ室長は偉大です!!!



piyos010.gifつぶやき
多少荒削りな筋書きですが、それが全然気にならない
キャスティングとOSTが最高のドラマ。







[2011/02/18 20:24] 美男ですね | TB(0) | CM(4)



こんにちは〜(*^_^*)

これはホントに記憶に残るドラマです〜。
私、これをみてシヌ(ヨンファ)にどっぷりハマっちゃったので(笑)。
テギョンもジェルミもいいですけどやっぱりシヌでしょ!!!

実はカット版しか観てないのでノーカット版が4月からあるので
またまた楽しみにしてるんです❤

マ室長、「外科医ポン・ダルヒ」でもいい味出してたけど
今回もナイスでした〜(*^_^*)
あのブタ鼻のツボはナイスなアイデアでしたね。
それをやっちゃうミナムもすごいけど・・・一応女優さんなのにね〜。

あ〜、シヌのメガネ姿に私もまた萌え萌えになっちゃいます〜(笑)。
[2011/02/19 09:59] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは〜〜

コメントありがとうございます。

ハッピーエンドが好きな南さんなら
絶対大好きなドラマって分かります(笑)

南さんはシヌ派ですか〜〜
私はテギョンなんです。
シヌがいいと頭で分かっててもテギョンなんですよ♪

マ室長、私もポンダルヒの人だ!!って最初思いました。

こんな面白いドラマに出会えると本当幸せです(^^)
[2011/02/19 10:30] Butaman [ 編集 ]

こんにちは

先日は、CS番組の件で、もしかして嫌な思いをさせてしまったでしょうか。そんなつもりは無かったのですが、ごめんなさい(汗

記載のサイト、お気に入りに入れておきました。
じっくり見させていただきます。

この「美男ですね」はまだ見ていないんですよ〜。
手元にはあるんですけど・・。
なので、日記はスルーしました(笑

私も見た、ドラマの評価を見させていただいて、もしかしたらコメント(私の感想)を書かせていただくかも・・。
なので、古い日記にコメントつけちゃうかもです。

色々ありがとうございました。
また寄らせいていただきますね。
[2011/02/21 10:33] だまちょ [ 編集 ]

Re: こんにちは

だまちょさん。コメントありがとうございます。

CS番組の件では私は全然嫌な思いなど全くして
いないので大丈夫ですよ!
それより、コメントをいただけた事が嬉しかったです♪

「美男ですね」をこれから見るなんて羨ましいです。
人によるかと思いますが、私はこのドラマの凄くファンになりました。

だまちょさんも楽しめると思いますよ〜
[2011/02/21 22:35] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/90-4fb48948


