おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イタズラなKiss~Playful Kiss~ 全16話 2010年MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イタズラなKiss~Playful Kiss~ 全16話 2010年MBC 



point4_32.gifillust_rabbit_09.gifふきだしusagi ふつうpoint4_43.gifillust_rabbit_04.gif

ペク・スンジョ役/キム・ヒョンジュン
オ・ハニ役/チョン・ソミン
ポン・ジュング役/イ・テソン
オ・ギドン役/カン・ナムギル

番組説明はこちらをクリック!


いたずらなKiss


以下、感想(ネタバレあり)



line_flower_a_01.gif

面白かった!!!!!!
見てるだけで幸せになれるドラマでした。

特に13話の終りあたりからずっと
ニヤニヤして見てました。

原作は日本でもお馴染みですが
登場人物たちが結構忠実に描かれてたり
それプラス韓国ならでわの兵役の問題が
少しあったり楽しめました。

主役のハニとスンジョはもちろんですが
スンジョ母とジュング(金ちゃん)が最高でした。

スンジョ母が本当に漫画から飛び出してきた
くらい原作に近かったように思えました。

ジュングもハニを追いかける姿に笑えるんですが
後半の切ない姿も非常に良かったです。

このドラマの好きな所は
登場人物の個性が強くて、それでいて
憎めないキャラクターばっかり。


ヘラにしても一見むかつくんだけど
本当に頭が良くていい奴だったりするし。

それと、ヘラに恋してるテニス部の部長の
ギョンスのキャラも良かったです。
ハニとギョンスの会話がいつも面白くて
笑えました。

昔、学生時代に原作を読んだ時に
琴子が羨ましいって思ってたけど同じく
ハニが羨ましくて仕方なかった。

「花より男子」をまだ見ていない私にとって
キム・ヒョンジュンとはこのドラマで初めて
出会いましたが、ツンデレぶりが非常に
良かったです。
すっかりはまってしまいました。
SS501のリーダーで有名ですが、俳優としても
今後注目していきたいです。

それにしてもこのドラマ、何回も見たい
ドラマです。

最後にはみんなに幸せがやってきて
本当に見てるこっちまで幸せな気分になりました。

あ~~面白かった!!
3月にはMnetでメイキングも放送される
みたいなんで、早く見たい!

piyos010.gifつぶやき
ラスト2・3話あたりはニヤニヤが止まらなかった!!
幸せな気分で見れるドラマでした。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/02/06 15:43] イタズラなKiss | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/89-54c8d555


