おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私は伝説だ 全16話 2010年SBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私は伝説だ 全16話 2010年SBS 



illust_rabbit_09.gifいまいち

チョン・ソルヒ役/キム・ジョンウン
チャン・テヒョン役/イ・ジュンヒョク
チャ・ジウク役/キム・スンス
カン・スイン役/チャン・シニョン

番組説明はこちらをクリック!


私は伝説だ


以下、感想(ネタバレあり)



line_flower_a_01.gif

なんだかなぁ~~
途中、放置してたんですが・・・
なんとか最終回まで視聴しました。

前半のソルヒの離婚問題あたりまでは
面白いかもって思ってましたが中盤からの
失速ペースが半端なかったです。

結局何が言いたいのかいまいち分からない
ドラマで、全てが全て中途半端なんです。


まず、離婚訴訟の話なんですがここまでは
結構楽しめました。
その後の市場の訴訟とかは、はっきり言って
どうでもよくて大変つまらなかったです。
これといって盛り上がることもなく・・・

それと、ソルヒとテヒョンの絡みなんだけど
中途半端な恋愛というか、結局どないなってん!!
っと突っ込まずにはいられません。

ジウクも最後にはいい人になってたけど
いい人になるまでの展開が上手く描かれて
なくて、いきなりいい人になってた感じで・・・

それと序盤にソルヒが妹に骨髄移植をするん
だけど、その妹がその後一切でてきませんでした。
生死をさまよってた妹が骨髄移植により
命が助かったのですが、その後何も登場しなかった
のが不自然というかなんというか・・・

また、ソルヒ率いるマドンナバンドが
おばさんバンドって設定らしいけど全然おばさん
くさくないため全く共感できませんでした。
唯一ファジャだけがいい味だしてました。

そんな訳でダメだしばっかりで申し訳
ないんですが、ひとつだけ良かったのは
音楽です。
ソルヒたちが歌う音楽は凄くいい曲でした。
内容はいまいちなんですが、OSTが欲しいと
思った珍しいドラマです。


訴訟うんぬんよりバンドの話をもっと
深く描いていた方が案外良かったと思います。


piyos010.gifつぶやき
全ての展開が中途半端すぎて何度もリタイアが
頭をよぎりました。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/02/05 22:12] 私は伝説だ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/88-06daf90f


