おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ カインとアベル 全20話 2009年SBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



カインとアベル 全20話 2009年SBS 



point4_52b.gifusagi ふつうpoint4_42b.gifillust_rabbit_09.gifふきだしusagi ふつう

イ・チョイン役/ソ・ジソプ
イ・ソヌ役/シン・ヒョンジュン
オ・ヨンジ役/ハン・ジミン
キム・ソヨン役/チェ・ジョンアン

番組説明はこちらをクリック!

カインとアベル


以下、感想(ネタバレあり)




line_flower_a_01.gif

私が一番大好きな韓国俳優ソ・ジソプ
「天国の階段」のテファ役でお馴染みシン・ヒョンジュン。

この二人の演技力には天晴れ!!!!
期待以上に楽しめた作品です。

ジソブ~~!!やっぱ格好いいねぇ。
なんだろう、この人が演じる役って、ジソブ以外
考えられないっていつも思わされるのです。

物語りはちょっと暴力シーンが多くて、これ以上
ジソブを苦しめないで~~と冷や冷やたり
結構スリルありと、あっという間でした。

シン・ヒョンジュン演じるソヌが不気味で陰湿で
でも胸に秘めた複雑な思いの描き方も良かったです。

また、チョインとソヌの兄弟の確執だけでなく
チョインとヨンジがお互い惹かれ合っていく
姿がキュンキュンきました。

ジソブって「ごめん愛してる」の時もそうだった
けど、小さい女の子を包み込むように抱きしめる
姿が凄くいいんです!!
ジソブファンとしては悔しいけどジミンちゃんと
超お似合いでした。

このドラマはストーリーもそうなんだけど
俳優陣が半端なく演技がお上手な人ばかりです。
主演陣はもちろん、脇役もがっちり固めてて
ばっちりでした。

ソ・ジソブが除隊後に出演した久々のドラマって
ことだったけど、相変わらず格好良かったです!!

私はこのドラマは保存版とさせていただきます。

piyos010.gifつぶやき
ソ・ジソプとシン・ヒョンジュンの
甲乙つけ難い演技力に天晴れ!!








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/02/04 15:34] カインとアベル | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/86-755f4409


