おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第4話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第4話 あらすじ  



ペク・スンジョ役/キム・ヒョンジュン
オ・ハニ役/チョン・ソミン
ポン・ジュング役/イ・テソン
オ・ギドン役/カン・ナムギル

ハニがスンジョと同居してる事を知った
ハニの親友2人は早速、スンジョの家を
見に来ます。

スンジョに見付かったら怒られるからって
ハニは家の外までで、もう帰ってと
親友2人に言うんだけど、スンジョ母に
見つかり、中に入ってって言われ、結局
親友二人は家に遊びに来ました。



嬉しそうなスンジョ母。
学校から帰ってきたスンジョは、
ハニに向かって「嫌がらせか?俺の人生に
立ち入るな!
」って怒ります。

そんな事はお構いなしにスンジョ母は
ハニたちに週末、学校を休んで泊まりがけで
海に行こうと誘います。

それで週末になって、ハニ親子とハニの友達と
スンジョ一家とあの小生意気な後輩と
みんなで海にいきます。

学校にハニたちが来なくて心配して
一人で大騒ぎのジュング。
ハニたちがスンジョ一家と泊まりがけで
海に行ったと聞いて、慌てて
原付を調達し、追いかけます。

それで、ジュングが海にむかう途中
原付が爆発して、真っ黒なるジュング。

ちょっと、ジュング最高なんですけど!!
この場面、爆笑したわぁ(≧∇≦)


一方、無事に海に着いたハニたち。
スンジョの弟、ウンジョに馬鹿にされるハニ。
その時、ウンジョが海に溺れてしまいます。

ハニは、自分も泳げないんだけど
周りには誰もいなかったから、海に飛び込み
ウンジョを助けようとするんだけど、
カナヅチのハニに助けられる事はできず、
二人して海に溺れます。

その様子を遠くから見つめるスンジョ。
あれ?なんか様子が変だぞって気付き
猛ダッシュで二人を助けに走ります。

ちょっと、スンジョかっこいいわぁ。
4話にしてめっちゃ嵌まってる~~


その後、夜になってみんなでバーベQ。
その時になってようやくジュングが到着。
丸焦げになって登場する姿が
いちいち面白い(*´∀`)♪


それで、スンジョがギター弾いている時に
ジュングがやって来て二人で話しをします。
ハニが心配でやって来たジュングに、スンジョは
そんなにハニが好きか?」って聞きます。
ジュングは「早く生計をたててハニと幸せに暮らすのが
夢だ
」って言います。
そんなジュングにスンジョは「お前たちはお似合いだ」っと
言い、喜ぶジュング。

そのやりとりを陰から聞いていたハニはショックを
受けます。

さてさて、海への旅行が終わり、受験モードに
なりました。

ハニがスンジョと住んでる事をいいことに
7組のみんなは、スンジョに勉強を教えて
貰えるようにってハニに頼み、みんなで
スンジョ宅に押し掛けます。

またまたスンジョ母は大歓迎なんだけど
不愉快そうなスンジョ。

結局、スンジョは仕方なくみんなに勉強を教えてあげる
ことになります。

スンジョがみんなの前で勉強を教える姿に
みとれるハニなんだけど、確かにカッコイイですよ!!

みんなが帰った後、ハニに冷たいスンジョ。

それでスンジョ母がわざと、ハニとスンジョを
二人っきりにさせるため、家を空けます。

二人っきりになったハニとスンジョ。
スンジョのために夕食を作るハニなんだけど
めっちゃ不味そうなロコモコ完成。
スンジョが俺が作ってやるって、手際よく
オムライスが完成。
二人で食べようとするんだけど、そん時に
ハニがジュングの作ったトッポキは最高に
美味しいとかジュングの話ばっかりするもん
だから、スンジョは怒ってその場を去ります。

ちょっとちょと、スンジョくん。
ヤキモチですかぁ(・_・?)
すご~~く可愛いんですけど。


それで、ハニはスンジョの部屋に
教科書を忘れたことを思い出し、スンジョの
部屋に忍び込みます。
既に、スンジョの部屋は真っ暗で
スンジョは寝てる様子。
しかし、教科書を持って出て行こうとするハニの
手をガシッと握るスンジョ。

スンジョ「こそ泥みたいになにやってんだ?」
ハニ「探し物があって」
スンジョ「それを信じろと?よりによって二人 しかいない時に」

それで、ハニを引っ張ってベットに倒し
キスをしそうになった所でつづくです。

いや~~~やっぱりこのドラマ
おもろい!!!
この際、一気に見てしまいたい








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/12 11:11] イタズラなKiss | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/80-4d8c505c


