おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 19話・20話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 19話・20話 あらすじ 



チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン

ヨノ母に殴られたテウン。

この事が、この後大騒動を巻き起こします。



ヨノ母がテウンを殴ってる現場に
たまたまジュンゴルが居たもんだから、
一気にテウン一家の耳に入り、テウン母は
物凄く怒って、ヨノ母の所へ乗り込みます。

それで、ヨノ母の前で花瓶を割ったり大暴れ。
たまたまスノ母も居合わせてて、ヨノ母に
「殴ったのはあんたが悪いから早く謝りなさい」って
言うんだけど、ヨノ母は全く謝る気なし。

そんでもって挙句の果てには、テウン母に
むかってヨノ母が、あんたは子供を捨てたくせにって
言い放ちます。

ヨノ母とテウン母の喧嘩はいつもお互い様って
感じで見てたけど、今回はどう考えてもヨノ母が
悪いわ。テウン母が怒り狂う気持ち理解できる。


一方、テウンはエランに呼び出され、
ヨノとの事について、「先輩は辛いことから逃げてるだけ。
苦労を一緒に乗り越えるのが愛でしょ。先輩は卑怯だ」って
言うんだよね。

エランが一番大人やな。この人、いい女やのに
テウンに片思いしてたから、ずっと独身だったんだよね。


そんな中、ヨノが置手紙を残し、家出をします。

また、行方不明かぁ。でも、ヨノ母みたいに
頭ごなしに好きな人を否定されてあの状態じゃ
もう家出しかないよね。確かに。


ヨノが家出したってエランからテウンにも連絡があります。
家出前夜、ヨノはエランに海に行きたいって言ってた事を
エランが思い出し、もしかしたら海に行ったかもって
ことで、テウンはバスターミナルへ直行します。

ヨノが乗ったバスが出発したときに、テウンがヨノを
発見して追いかけ、ヨノもそれに気付きます。

テウンは、前に屋上に閉じ込めら時にヨノに
教えた手話で、バスを追いかけながら「あなたを愛してる」って
伝えます。

お~~ここで、あん時の手話が出てきたか。
とうとうテウンは決意したようだね。


そんで、ヨノがバスから降りたみたいで、
バスターミナルにいたテウンを見つけ、二人は
抱き合い、テウンはこれからヨノと共に過す
ことを告げます。

ヨノさん、よかったね~~。
でも、これからも問題山積みです。


ヨノは家に帰るんだけど、ヨノ母が
またヒステリックで、ヨノをビンタします。

それでいて、ヨノハラボジも、テウンとの事には
反対のようです。
エランが、許してあげてよって説得しても
テウンとはいい縁ではないからダメって一点張り。

そんな時、テウン母はヨノハラボジに会いに行き
助けを求めるんだけど、ヨノハラボジも結婚は
反対だって知って、テウン母は家に帰って
号泣してました。

テウン母の気持ち考えたら、本当に胸が痛いわ。

テウン母が号泣している時にタイミングよく
この前サウナで会ったおじさんが尋ねてきます。
※以下サウナおじさん。
そんでサウナおじさんが、今回の一件を知って

ヨノハラボジの家に行きます。
ヨノハラボジはサウナおじさんに、二度と目の
前に現れるなって言っただろ!!って大声で言います。
サウナおじさんは、さっきテウン母の家に行って
きて全部聞いたぞ、昔のことをテウン母に
知られたら、お前は一巻の終わりだって言います。

その会話をたまたま聞いてしまったヨノ母が
何??どうゆう事なの?って所でつづくです。

ヨノハラボジは、テウン母の父、つまりテウンハラボジに
昔仕えてたみたいで、テウンハラボジが車に轢かれたときに
テウンハラボジが持ってた大金を持ち逃げして
どうやら今の地位を築いたようですね。
つーか、サウナおじさん、あんたもそれを
ネタにゆすって、相当なワルだね。


それと、テマンはあの女社長が経営する
クラブで働くことになったね。
スノとはどうなんのさ~~。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/11 17:48] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/79-3ce50c9d


