おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第3話 あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第3話 あらすじ 



ペク・スンジョ役/キム・ヒョンジュン
オ・ハニ役/チョン・ソミン
ポン・ジュング役/イ・テソン
オ・ギドン役/カン・ナムギル


沢山の生徒が見ている中で、ハニを
おんぶしろって言われるスンジョ。

周囲が興味津々で見ているもんだから
スンジョは仕方なくハニをおんぶしようとします。



しかし突然おなじみジュングが、
ハニの手を離せ~~!!ってやって来て
ハニに「勉強良く頑張った、俺がいくらでも
おんぶしてあげるで~~」って言い出して
ハニを背負って校庭を駆け回ります。

そのあと、ハニの友達からちょっと位
空気読みなよって責められておりました。

そんな中、職員会議が行われていて、
ハニがいる落ちこぼれクラスの7組と
スンジョがいる優等生クラスの1組が
対抗で体育祭をする事に。

やる気満々の7組に対し、全く相手にしない
スンジョ。

ハニの担任は、1組に全勝すればピザを
奢ってあげると言い、7組はさらに
盛り上がります。

さて、体育祭当日、ハニは応援の衣装で
着ぐるみを着る事に。
これを着ると顔も全身も隠れて誰か分からない
ので、それをいい事にハニはスンジョの
背後へいき、日頃の恨みを込めて思いっきり
スンジョにカンチョウします!!!


プップッ(^◇^)この場面おもろい~~

ハニはカンチョウした後、急いで逃げるんだけど
慌てすぎて転んでしまう。
そんで、スンジョに「誰だ?」って言われて
顔のぬいぐるみを脱がされ、バレてしまう。
スンジョは、ハニの頬っぺたをつねった後
その場を去ります。

いや~~、ハニ可愛すぎ( 〃▽〃)

それで、体育際本番に、3種目中2種目は
7組が勝ちます。

最後の種目はリレーで、ジュングとスンジョが
それぞれアンカーでした。

それで、ハニもリレーに出場し、頑張って走り
1組の選手を追い抜き、アンカーのジュングにバトンを
渡そうとするんだけど・・・・

ジュングがバトンに手を差し伸べてる横で、
スンジョもハニに向かって手を差し伸べるんだよね。
そんで、スンジョはハニに見たこともない
優しい笑顔で微笑んでるから、ハニは舞い上がって
ジュングではなくスンジョにバトンを渡そうとしたその時、
スンジョはハニに「バカ」と言って、走っていきます。

あっけにとられるハニだけど、ジュングが心配すんな、
俺に任せとけって言って必死にスンジョを追い抜こうと
するんだけど、ギリギリでスンジョが勝利。

ハニのおかけげ、7組のみんなはピザを食べれず、
みんなから責められるハニなんだけど、
その時、ソンジョ母が「私はハニのファンよ~~」って
やってきて、みんなにピザをごちそうしてくれます。

そう言えば、この体育祭ではスンジョ母が
応援に来てたけど、終った後のスンジョの笑顔が
子供の時以来の笑顔だって言って喜んでいましたね。


その日の夜にハニはスンジョに、
今日の体育祭にスンジョ母が来てくれて感激したことを
話すんだよね。
こっそり、その会話を聞いていたスンジョ母は
嬉しそうでした。

それで、スンジョが今日着てた着ぐるみは何だ?って
ハニに聞いて、ハニが「おなら隊長ぶんぶんよ!」って
言って踊って見せるんだけど、去り際にスンジョが
ハニに「可愛い」って言ってましたね!!

ハニは聞き間違い???って考えてましたけど・・

それから、ハニ父のお店で、スンジョ一家とハニ親子は
お祝いするんだけど、ハニ父が一杯だけ酒を飲んでいいよって
言ったもんだから、ハニは飲んでしまい、案の定
酔っ払ってしまいます。

ハニは、家族が見ている前でスンジョに絡むんだけど
スンジョはハニから貰ったラブレターを
家族の前で暴露してしまう。

ベロンベロンに酔っ払ったハニは歩く事が出来なく
なり、ハニ父がおんぶして帰ろうとするんだけど
ハニ父も酔っ払ってて・・・・

結局スンジョはハニをおんぶする羽目に。
スンジョはハニに、「お前はたいした女だ。結局は
おんぶする羽目になった」って言います。

それで、ハニをおんぶしながら「それで子供を育てること
ができるのか?」ってハニの胸が小さい事を遠まわしに
指摘します。

次の日、ハニは胸に靴下を丸めて入れていました・・・・(笑)

そんな中、スンジョ母が、前にハニとスンジョが一緒に
勉強していて、二人で机で寝てしまった写真を撮って
いたんだけど、それをハニの教科書に挟みます。

何も知らないハニは、学校でジュングに
ちょっと教科書とってって頼んだその時、
教科書からハニとスンジョが寝てる写真がヒラヒラと
落ちます。

それを見て呆然とするジュング。
なんだ、なんだって周りの生徒も集まってきて
一瞬にしてその写真が学校中に知れ渡ることに。

ハニは友達に、実はスンジョの家に住んでいる
事を打ち明けます。

学校中が、ハニとスンジョの写真の話題で
持ち切りになっていることを何もしらない
スンジョ。
教室に入っていき、何だかいつもと様子が
違うと感じながらも自分の席に着いたその時、
例の写真を見つけてつづくです。


いや~~なかなか面白い!!
結構、原作に忠実なのがいいわぁ・・
スンジョ母も、原作同様めっちゃいい味出してるし♪








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/10 19:49] イタズラなKiss | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/77-cac5f593


