おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第18話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第18話 あらすじ 



チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン

お酒を飲み酔っぱらったテウンは、
うつろな足取りでヨノの家の前まで
来てしまいます。

もちろん、ヨノに会うことはなく
何もせずにそまま、帰るテウン。



帰って行く様子をたまたま車の中から
ヨノ両親が見てました。

ヨノ母がテウンを追いかけようとすると
ヨノ父がとめました。

ヨノは、スンミンと結婚しない事を
決意してから、それはそれは積極的に
なりましたね。


相変わらずヨノ母は聞く耳を持たず
テウンはダメ、というより
テウン母が気に食わないから、ますます
躍起になって反対してる様子。

そんで、ヨノ母は何事もないようにスンミンの
親と食事に行ったりしてます。

ヨノ母とテウン母に挟まれて墓穴掘ってる
スノ母がウケるわぁ(*´∀`)♪
スノ母、口軽すぎやから、ほっとけば
いいのに、おかげでヨノ母とテウン母の
喧嘩がヒートアップしておもろい!!


一方ヨノは、テウンの会社に訪ね
テウンと話をするんだけど、
テウンは拒否ってて、ヨノ号泣。
テウンは本当は手を差しのべてあげたいん
だけど、あと一歩ってところで振りきって
去っていきます。

ヨノは辛いだろうね。せっかく決意したのに
張本人のテウンには避けられて。
そんで、テウンはテウンでヨノの事を
思っての行動だし・・・

でも、ここはテウンの男気みせてほしいわぁ~

そんでヨノは、一人で遊園地に行ってたね・・
辛い時に一人で遊園地なんか行ったら
よけい辛いやん!!
周りはカップルとか家族連ればっかりやのに・・
そんでもって、ヨノめっちゃ無表情で
メリーゴーランドに一人で乗ってて、
ちょっと怖いんですけど((((;゜Д゜)))


その後ヨノは一人でお酒飲んだみたいで
千鳥足で前にテウンと偶然あったCD屋さんの
前でボ~っとしてます。

そこへ偶然テウンが通りかかり
酔っ払ってまともに歩けないヨノを
家まで送っていきます。

ヨノの家まで送り届けたテウンは
ヨノ母にビンタされつづくです。

ヨノ母、あの図体で殴られたら
本当に痛そうなんですけど!!


あと、ヨノのハラボジが
過去の夢見てめっちゃうなされてたよ。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/10 19:06] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/76-f18246dc


