おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私は伝説だ 第5話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私は伝説だ 第5話 あらすじ 



チョン・ソルヒ役/キム・ジョンウン
チャン・テヒョン役/イ・ジュンヒョク
チャ・ジウク役/キム・スンス
カン・スイン役/チャン・シニョン


法廷でスンヘに詐欺師と言われ、
太刀打ちできなかったソルヒは落ち込みます。

バンドの練習には来ないだろうと思う
メンバーたちだけど、ソルヒは元気に
練習に参加します。



法廷での出来事から、スンヒは
自分の弁護士を探そうと、法律事務所を
転々と尋ねるんだけど、ジウクが相手だと
どこの事務所も引き受けてくれません。

そんなスンヒにテヒョンは、俺が弁護士を
紹介してあげるよって言って喜ぶソルヒ。

しかし、テヒョンが紹介した弁護士の
おじさんは、ソルヒに慰謝料はいくら位だ
とか、ジウクの財産はどの位あるんだとか、
お金の話ばっかりします。

だいたいお金が目的ならとっくに同意離婚
しているソルヒは呆れて帰ってしまいます。

でも、このおじさん、何か一癖ありそうで
今後ソルヒの力になってくれそうなんだけど・・


ソルヒはやっぱ一人で頑張るしかないって
思ったのか、派手目のピンクのワンピース
なんか着て、ジウクのマンションの警備員室を
訪ねます。

そんで、お色気たっぷりで警備員に
防犯ビデオを見せて欲しいって頼みます。

警備員もソルヒのお色気作戦にまんまと
引っ掛かり、どうぞどうぞって見せて
あげるんだよね。

このシーン面白かった!!
警備員が単純過ぎる(* ̄∇ ̄*)


それで、帰りにジウクと鉢合わせに
なるソルヒ。
ジウクに腕を掴まれてる現場に
たまたまテヒョンが現れて、ジウクが
ソルヒの旦那って知らないから
何やってるんだ!とか言って、
二人に割って入ります。

それで、ソルヒのお色気ワンピースを
見て、テヒョンは「なんだその格好は!裸同然じゃ
ないか!」みたいな事を言うんだよね。

あとで、ソルヒからさっきの旦那だよって
聞いてびっくりしてたけど・・・・

ジウクもジウクで、ソルヒとテヒョンは
随分親しげだけど、どんな関係なんだって
スンヘに聞いていたし。

ところで、バンドのテレビ出演の
話はなくなっていなかったみたいで、
ソルヒがボーカルで本番の日を迎えました。

でも、ランヒとそのマネージャーの
悪巧みで、本番にギターの音が鳴らなくて
ソルヒたちマドンナバンドは全く演奏できない
羽目になり、ステージを去ります。

ランヒたちの仕業で、マドンナバンドが
演奏できなかったことを知り、
テヒョンはめっちゃ怒ってたし。
テヒョンさん、そろそろソルヒの事が
気になり始めてますね



そんな中、ソルヒの周りを彷徨いてる
怪しい男がいたんだけど、ソルヒが
夜、家に帰る時にいきなり、ジウクとの
訴訟問題で証拠になる物を持っているって
話かけてきて、つづくです。

最後に出てきた男、夜道にいきなり
話掛けられたら、怖いんですけど!!!!


でも、ジウクとの離婚訴訟で不利な
ソルヒなんで、この男が持ってる
証拠が気になりますね・・・・

なんだか、この怪しい男も
ジウクに恨みもってそうだし(`Δ´)








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/07 22:57] 私は伝説だ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/73-9b855a66


