おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第15話・16話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第15話・16話 あらすじ 



チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン


テウンと病院の玄関で偶然会ったヨノは
テウンを呼び止め、「あなのように貧乏な
家の長男で、年が離れている人は嫌だ」
みたいな、心にもない言葉を言い放ちます。



でも、ヨノは悩んだ末、とうとう決心したようで
スンミンに婚約も結婚もできないって言います。

スンミンは、一時の感情に流れるなってヨノに
言うんだけどヨノがテウンを好きになってしまって
いることはお見通しだよね、きっと・・・

て、いうかスンミンって本当にヨノの事愛して
いるのかなぁ??


それで、とうとうヨノは両親にスンミンとは
結婚する気はないと宣言します。

ヨノ母の驚き方が尋常じゃなかったね。
ひっくり返ってたし・・・


それで、ヨノ母にすごい剣幕で問い詰められた
ヨノはポロッと他に好きな人がいることを
言ってしまって、ヨノ母はその相手が誰なのかって
ことで、またまた問い詰めてました。

頑なに、今は言いたくなっていうヨノなんだけど
ヨノ母は気になってしょうがないみたい。

そんでもって、スンミンより家柄がいい相手なら
別にいいけどみたいな、本音が出てましたね。

ヨノは、テウンに話があるって留守電にメッセージを
残すんだけど、喫茶店で3時間待った挙句
とうとうテウンは姿を見せませんでした。
きっと、テウンなりの努力なんだろうなぁ。

でも、テウンが知らない所で、ヨノは重大な
決心をして大変なことになっているのに・・・


ヨノの好きな人が誰なのか、ヨノ両親は
気になってしょうがない中、ヨノ父は前にエランから
「ヨノがもしも貧乏な家の長男でただのサラリーマンと
結婚したいって言ったらどうする?」みたいな事を
聞かれた事を思い出し、相手はテマンだと
勘付きます。

ちょっとちょっと、いつものん気そうな
ヨノ父って実はこんなに鋭い人だったの~~?


それでヨノ父はエランにヨノが好きな人は
テマンだろって問い詰めて、エランは認めます。

案の定、その会話をヨノ母が後で聞いていて
またまたヒステリックを起こして、エランに
ブチ切れてました。

別にエランは何もしてないし、どっちかって
言ったら可哀相なんですけど!!


でもヨノ母は、好きな人がテマンと分かった事を
ヨノが知ってしまうと暴走するから、絶対黙って
おくようにとエランに釘を刺します。

相手がテウンだと知ったヨノ母はさっそく
テウンを呼び出して、ヨノとの事を責め立てます。
つーか、テウンはヨノが騒動を起こしていることを
知らないから、それほどの関係ではないって弁解
しようとしてもヨノ母に怒鳴られ、理不尽な事を
言われます。

ヨノ母が去った後、テウンの携帯電話にヨノから
着信があって、ヨノに呼び出されるテウン。

そこで、二人は言い争いになるんだけど、
ヨノはテウンに結婚しようと言ったところでつづくです。

お~~ぉ先が気になる!!!

ヨノとテウン中心でしたが、テマンは何やら
あのケバイ女社長の心を掴んできたようで・・。

それと、テウン母がサウナで会ったおじさんですが、
これまた、何か過去を知っているようですね。
テウン母とヨノハラボジの間は、どうも匂いますな。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/07 19:53] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/71-53c75dd8


