おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第14話 あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第14話 あらすじ 



屋上に閉じ込められた、テウンとヨノ。

寒がっているヨノをテウンは抱きしめます。

それで、ヨノはテウンの夢を聞き、テウンは
あの青い草原の上に家を建てて家族と一緒に
住むことだったて語ります。



そんな中、テウンはやっと目覚めて、慌てて
屋上へむかい、鍵を開けてヨノとテウンは
助かりました。

ヨノと連絡がつかず心配して病院に駆けつけた
エランとスンミンに、屋上から出てくる姿を
見られたヨノとテウン。

とっても気まずい雰囲気になってしまうんだけど
スンミンがヨノを連れて帰ります。

一方、屋上に鍵をかけたテマンにテウンは
一発殴ります。
テマンは、婚約者から奪えないんだったら
きれいさっぱりヨノの事を忘れろって言うんだけど
テウンは、忘れる方が辛いんだって言います。

テウンってば、いつの間にかヨノにこんなに
思いを募らせていたんですね・・・


それで、テマンはヨノの病院の部屋に尋ねて
屋上事件のことを土下座して謝り、
ついでに、兄貴は忘れる方が辛いって言ってた
っとヨノに言います。

お~~ヨノさん、こんな事聞いたら嬉しい
けど、ますます辛いよね。


そんでもって、テマンが尋ねてきた時に
たまたまヨノ母もいたもんだから、
テマンが言っている意味が分からず、ヨノに
何の事なのよ?って聞くんだけど、ヨノは
何も答えられないよね。

それで、エランはヨノにテウンの事を忠告してたけど
ヨノはテウンの事を、こんなに思った人は初めて
なのに、なんで罪人みたいな思いをしないといけない
のか
って苦しんでいる姿を目の当たりにします。

数日後、エランはテウンを呼び出して、
ヨノはこれでまで決められた道を歩いてきた
から、これ以上ヨノを辛くさせないで、
スンミンはあんまり気に入らないけど、
ヨノにはいい相手だと思ってる、だから先輩が
努力してよってテウンに言います。

でも、テウンは、ヨノには何もしてあげる事は
できないけど、ヨノに対する思いまでは捨てたく
ない
って言います。

お~~ヨノを諦める気持ちは全くもって
ゼロですね。でも、ヨノに何も望んでいないって
のが、テウンらしい愛し方なのかなぁ。


エランとそんな話をした帰りに、テヤンのお見舞いに
行くテウンですが、病院の玄関で偶然ヨノと会います。

月並みな会話だけ交わし、それではって別れようと
するテウンなんだけど、ヨノがちょっと待ってって
ところでつづくでした。

う~~~ん、テマンからテウンの気持ちを聞いた
ヨノは、スンミンにも話があるって呼び出してたし、
そろそろ決断するのかなぁ??


でも、ヨノ母がヒステリックに反対する姿が想像つく
から、先が思いやられるわぁ・・・


あぁ、それと、スノの見合い現場にテマンが来て
見合いがブチ壊しになった事が、とうとうスノ母に
ばれましたね。

テマンは、たまたま見合い現場に通りかかった
ってスノに言い張ってるけど、あんたわざと来たやん。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2010/12/05 16:47] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/69-f3bd22ab


