おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第2話 あらすじ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イタズラなKiss~Playful Kiss~ 第2話 あらすじ 

ペク・スンジョ役/キム・ヒョンジュン
オ・ハニ役/チョン・ソミン
ポン・ジュング役/イ・テソン
オ・ギドン役/カン・ナムギル


ハニ親子が居候する事になった家は、
スンジョの実家だった。

ハニ父とスンジョ父は昔からの友人同士
でした。
ハニは、スンジョにこっぴどく振られて
しまったから、偶然スンジョと同居する事に
なった現実に嬉しいような、ムカつくような・・・

そして、スンジョには小学校4年生の
弟がいるんだけど、スンジョにそっくりで
ハニの事をバカ女扱いします。

しかし、スンジョ母は頭は良いけど
そっけない性格の2人の息子ではなく、
昔から一緒にショッピングしたりできる
娘が欲しかったみたいで、ハニと同居する
ことに大喜び。

ハニのために可愛いい女の子らしいインテリア
の部屋を用意してあげたり、ハニのために
夜食を作ってあげたりするのが嬉しくて
たまらない様子。

一方、スンジョはハニと同居していることを
学校のみんなに知られると面倒くさいからと
ハニに口止めします。

ある日、ハニはスンジョと一緒に下校する
約束をするんだけど、見事に置いていかれます。

スンジョは先に家に帰って来るんだけど、
ハニの帰りが遅く心配するスンジョ母。
スンジョは最近、家の近くで不審者を見た
ことを思い出す。

その時、ハニは家に帰ろうと一人で
夜道を歩いているんだけど、その時、スンジョが
見た不審者が現れます。

不審者・・・変態です!!
裸にコートで露出狂の変態がハニの目の前に
現れ、コートの中身を見せようとするんだけど
ハニが変態を追い払おうとした時、スンジョ母に
プレゼントしてもらった靴が脱げてしまい
変態がその靴を奪います。

ハニはプレゼントされた大事な靴だから
靴を返して~~と変態を追いかけます。
変態は、コートの中身を見てくれたら
靴を返してあげるってハニに言います。

つーか、どんなけ見せたいねん・・・
この変態ヤロー!!

ハニは仕方なく、靴を返してくれるなら
コートの中身を見るって言います。

それで、変態が3.2.1・・・それ~~って
コートの中身をハニに見せる寸前に
ハニの背後にスンジョがやってきて
ハニの目に手を当てて、コートの中身が
見えないようにしてくれます。

ちょっと、この場面はこのドラマの初萌えだね。
ハニがスンジョに助けにきてくれたの?って
聞くんだけど、スンジョはコンビニで買い物に
行った帰りだよ、みたいな事を言うんだよね。


本当は少し心配だったくせに~~

それと、スンジョ母がスンジョが小さい時に
女の子の格好をさせてて、その写真をエサに
ハニは勉強を教えてってスンジョに言います。

ハニはスンジョに振られた時に、今度の模擬試験で
自習部屋を使えるようになったら、スンジョがハニを
おんぶするって約束をしてたんだよね。

その約束は無効でいいから勉強を教えて欲しいと
いうハニ。
スンジョは幼い頃の女装写真を公表されない
ように、渋々ハニに勉強を教える事を約束しました。
※自習部屋ってのが、どうやらテストで上位50位以内の
生徒だけが利用できる権利みたいです。

そのおかげで、ハニはギリギリ50位になりました!!

やった~~って喜んでハニはスンジョに女装写真を
返します。

その時、ハニのクラスの担任の女教師がやってきて
スンジョに、ハニが自習部屋を利用できるように
なったんだから、あんた約束どおり、ハニにおんぶして
あげなさいよ~って言います。

ハニは、それは無効になったんですよって小声で
言ってんだけど・・・・

そこで、つづくです。

さてさて、次回スンジョはハニをおんぶするのでしょうか??
[2010/12/04 17:12] イタズラなKiss | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/67-9e25f710


