おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第11話~13話 あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第11話~13話 あらすじ 

チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン


ヨノは、ますますテウンが気になり
思い悩んでいますね。


テウンもテウンでヨノへの思いを
募らせてます。

ヨノはもう自分の気持ちをはっきりと
自覚してるけど、現実はスンミンと
婚約してるし、親はその結婚に大賛成
してて、なおかつ叔母のエランは
テウンの事が好きだし・・・・

でも、エランは大人だなぁ。
テウンに結婚を断られた時の
対応も大人だったし。

なにより、ヨノの気持ちに気付いた
時、ヨノがエランに謝ってたけど
人を好きになるのに謝ることは
何も無いみたいな事を言ってたし。

エランさんには、これから先も
大人な女性でいてほしいよ~~


テヤンが腐った牛乳を飲んで、
ヨノの病院に入院するんだけど、
ヨノは付き添いのテウンの事が気になって
仕方ないんだよね。

そして、テマンもテウンが夜な夜な眠れない
のは、ヨノが原因だって気付きます。
そして、テマンは気を利かせてテウンに
ヨノが呼んでるよっていって、ヨノには
テウンが呼んでいるよって言って二人を
病院の屋上で二人っきりにさせます。

そんでもって、テマンは屋上のドアに
鍵をかけてまって、これで歴史が変わるぜ~~
とか、言ってさらに気を利かせるん
だけど、テマンは寝てしまって、
ヨノとテウンは屋上に閉じ込められます。


て、いうか寒いからテウンはヨノに
上着を貸してあげるんだけど、
最終的には、テウンは肌着?Tシャツ?
とにかく半袖になってたよね。
もう~~やり過ぎです。半袖は(*´∀`)♪


でも、寒がっているヨノをテウンが
抱き締め14話へ続くでした。

あと、スノが見合いをしたんだけど
見合い現場にテマンが現れて、見合い
相手にテマンはチンピラ呼ばわりされ
ます。

テマンがブチキレると思いきや
スノが見合い相手にテウンの何を知ってて
チンピラって言うのよ~~って怒鳴って
見合いはめちゃくちゃになりました。

つーか、テマン、あんたスノの事
気になってしょうがないんでしょ??
お兄様の事より、自分の事考えてくださいよ(汗)


[2010/12/02 22:36] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(2)



はじめまして♪

こんにちは〜♪
このドラマずいぶん前に見てて細かい内容は忘れてたんですがレビューを読んで思い出してきました♪
ヨノの母親がすんごい強烈だったのを覚えてます。
長い話だけど役者さんがみんな上手だし話も面白いので続きが気になってサクサク見れました♪
この続きの感想も楽しみにしてます♪
[2010/12/03 12:38] wakana [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

wakanaさん、コメントありがとうございます!!

確かに、まだ始まってそんなに経ちませんが
ヨノ母は強烈ですね。

きっと、どんどんもっと強烈になっていくんしょうね♪

私も今のところ、サクサク見れてるので、今後楽しみで〜す!
[2010/12/04 13:20] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/65-9d620b35


