おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 2010 Mnet Asian Music Awards
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



2010 Mnet Asian Music Awards 

ちょっと、韓国ドラマではないのですが・・

先日、マカオで開催された「2010 Mnet Asian Music Awards」

Mnetで放送してた分を録画していたので、視聴しました。

が・・・・、字幕がないよ(汗)

でも、日頃から韓国ドラマばかり見ているから
大丈夫だろっと視聴しましたが、全く解りませんでした!!!

それでも、音楽メインなんで十分楽しめました!!

2NE1が、沢山賞をもらっていて目立ってました。

2NE1の歌とダンスを改めて見るとカッコいい~~~
素晴らしいです!!

BIG BANGの妹分みたいですが、納得です。

すっかり、ファンになってしまいました。

そして、BIGBANGのテヤンも男性ソロアーティスト賞
を受賞してました。

G-DRAGONとT.O.Pも登場し会場かなり盛り上がって
みたい!!

そして、日本からはPerfumeとケミストリーも頑張って
ましたよ!!

受賞の詳細は、以下のMnetホームページを見て下さい。

mnet asian music awards 2010

12月31日は、字幕放送も決定してるみたい!!



ちなみ、私はmiss AのBad Girl, Good Girlの曲が大好きです!!






[2010/12/01 23:14] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/63-141163f8


