おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 君はどの星から来たの? 全16話 2006年MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



君はどの星から来たの? 全16話 2006年MBC 

point4_42b.gifusagi ふつう

チェ・スンヒ役/キム・レウォン
キム・ボクシル役(イ・ヘス役):チョン・リョウォン
ユン・ミヒョン役カン・ジョンファ
ハン・ジョンフン役/パク・シフ


君はどの星から来たの


映画監督のスンヒは、3年前に自らの不注意により
恋人であったヘスを交通事故で失ってしまう。
深い後悔と悲しみから立ち直れずにいたスンヒは、
仕事のロケで訪れた江原道で、スンヒに瓜二つの
田舎娘ボクシルに出会う


以下、感想(ネタバレあり)




line_flower_a_01.gif


なんだか、変な題名だなぁって思い始め
視聴したけど、なかなか嵌れました。

スンヒは昔付き合っていた彼女であるヘスを
交通事故で失ってしまい、数年後へスにそっくりな
ボクシルに出会うんだよね。

ありきたりっていったら、ありきたりなんだけど、
スンヒが顔はヘスと同じなんだけど、性格が天真爛漫で
田舎娘丸出しのボクシルのペースに嵌って
とまどいながらも惹かれていく気持ちを
抑えられずに思い悩む姿がよかったかなぁ。

結局、ボクシルとヘスは生き別れた双子だった事実が
分かって、ボクシル(ヘス)の実母との葛藤とかで
障害がありながらも、スンヒとヘスがどんどん
惹かれ合っていく姿にキュンキュンさせていただき
ました。

レウォンくんが出ているドラマ、何個が見たけど、
このスンヒ役で初めて格好良いと気付きました。

(遅すぎですか??)

あと、ボクシル(ヘス)役のチョン・リョウォンって
サムスンに出てたよね。
全然イメージ違ってたけど、こんな役も
できるんだって漠然と思ってしまった。
ただ、ひとつ言わせていただくなら、ボクシルの
天真爛漫な役柄が少しわざとらしい感じが
してしまったのが残念だったかな。


それと、脇のミヒョンとジョンフンが
スンヒとボクシル二人がラブラブ過ぎて少し影が薄く感じました。


あまり期待せずに見た分、結構楽しめたので、
ギリギリおすすめドラマかなぁ。


piyos010.gifつぶやき
期待せずに見たらキュンキュンきました。
スンヒとボクシルが惹かれ合って、お互いに
気持ちを確かめるまでの段階が、可愛い!!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/58-9316b0f4


