おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 8~10話
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 8~10話 

なかなか面白くなってきて
ペースよく視聴できる~~~


まず、うどん屋の一件があって喧嘩
(ヨノが一方的に怒ってただけだけど・・・)
は、仲直りしましたね。
ヨノがそのことについて、謝ってよって言った時
また、テウンの説教が始まると思いきや、
ごめんって素直に謝ってたね。
そこで、また説教始まるようじゃ
私もテウンの事、嫌いになりそうだったよ・・・


そのあと、ヨノはトイレに閉じ込められるん
だけど、凄い取り乱しようでした。
ヨノは学生時代にいじめられていた
ことがあって、その時美術室に
閉じ込められて朝まで過ごした過去が
あり、閉所恐怖症だったようです。

誰も知らないその事をヨノは
テウンに打ち明けます。
テウンも実は昔は不良の番長で
警察に捕まったことがあり、
その時父親が事故に遭って
死んでしまったことを打ち明けます。

テウンが番長だったなんて・・・・
あのクリクリオメメで睨まれたら
怖そうなんですけど。色んな意味で・・・・


そして、その後二人でうどん屋さんに
行くんだけど、ヨノはきちんとおばちゃんに
この前はごめんなさいって謝ってたね。

テウンさん、どうでもいいけど、歯にワカメ?(のり?)
付けるのやめて~~(汗)
ベタすぎて、笑ってしまったわぁ


ところで、ヨノとスンミンが婚約して
いる事を知って、テウンは訳が分からない
テンションになってました。
ヨノもだけど、テウンもヨノに
惹かれてるね。

ヨノはスンミンとの婚約が決まって
るのに、いつもテウンのことばっか
考えてるし。

もうじれったい!!
早くくっついてよ~~


それと、ヨノ母とテウン母なんだけど
なんか、ヨノ母が世間体気にしすぎ!!
スノ母もブルドックおっさん(スノ叔父)
も、みんながみんな口軽すぎなんですけど・・・

ブルドックおっさんは、ポマード??
いつも髪の毛がアブラギッシュなのが
気になるわぁ(^-^;)


テマンは妹テヒがアルバイトしてるのを
知って怒ってたけど、あなた無職ですから。
自分の状態が歯痒いから余計ムカムカするん
でしょうけど。

スノがテマンにマフラープレゼントしてましたね。
実はテマンも少しスノの事を愛しく感じる
ことはあるみたいですね。
スノが本当健気でいい子だなって思う。

テウン母がヨノハラボジに大金をもらった
事を知ったテウンがヨノハラボジに
会いに行くためにヨノの家を尋ねるところで
つづきだったけど、たまたまスンミンも
家に居たし・・・

続きが気になるなぁ( ^∀^)

けっこう面白くなってきました!!




[2010/11/27 23:18] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/55-c537eb6a


