おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第7話 あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第7話 あらすじ 

チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン


あのケバい女の仲間なのかなぁ・・・
とにかく、そいつらに殴られまくって
顔に怪我をしたテマン。

スノはヨノにテマンの手当てを頼みます。
ヨノはスノを心配して、あの怖そうな男の
人と付き合っているのか?って聞くんだけど
スノはテマンと結婚したいと思ってるって
言うんです。

いったいテマンのどこがいいのか、さっぱり
分かりませんが・・・・


そして、スノはテマンに結婚してほしいって
テマンは好きな事だけして働かなくていいからって。
テマンは、そんなこと言うなら、もうお前には
会わないって言います。

スノは健気にテウンのマフラーなんか編んじゃって
相変わらず可愛いっす。
そして、無理矢理テマンに抱きついて、二人が
抱き合っている現場をテウン(テマン)母に
見られました。

テウン母といえば、ヨノのハラボジから
呼び出され、「お嬢さん」なんて、昔の
呼び名で呼ばれてたけど、貧乏暮らしの
テウン母にお金を渡してました。
何やら、ハラボジはテウン母に
後ろめたい過去があるようなにおいが
プンプンするんですが・・・


あと、ヨノとテウン。
何かとよく会う二人なんだけど、ヨノは
少しテウンのことを意識し始めてるみたい。
無意識にテウンを思い出して、ニヤッてなって
ハッと我に返ったり。

そういえば、テウンのキャラクターなんだけど
ドラマで見る分にはいいんだけど、実際に
身近にいたら微妙かもです。
えっっ!?
あの可愛らしく首を傾げる仕草が嫌って!?
じゃなくて、
うどん屋のおばさんが
うどんをこぼして、ヨノの服にかかるんだけど、
ヨノは服ばっか気にしてて・・・・
そんなヨノにも、どうよ~~って
思ったけど、いきなりギョロっとした
目でちょと話があるってテウンは
ヨノを裏に呼び出し、今すぐおばさんに
謝れって怒ってましたね。
テウンが言う事は納得なんだけど
言い方が・・・・
あれで、はい分かりましたって普通言えない
よね。
もっと、うま~いこと言えばいいのに・・・
そんなところで、つづくです・・・・

[2010/11/26 09:56] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/54-1264c250


