おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私は伝説だ  第1話  あらすじ  視聴開始!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私は伝説だ  第1話  あらすじ  視聴開始!! 

私は伝説だ

チョン・ソルヒ役/キム・ジョンウン
チャン・テヒョン役/イ・ジュンヒョク
チャ・ジウク役/キム・スンス
カン・スイン役/チャン・シニョン

主人公ソルヒは、法曹名門家に嫁ぎ、
セレブな生活を送っている。

ある日パーティーに出席するが、元々
学歴もなく、育った環境も裕福ではないソルヒは
他のセレブたちの話題についてけない。


M&AのことN&Aって言ってましたね・・
面白い!!


実はソルヒは、夫ジウクから全くかまって
もらえず、姑からは跡継ぎをつくれとせがまれ、
不妊治療に通っている。

ソルヒとジウクは、妊娠してしまったことが
理由で結婚したようだけど、結婚後、ソルヒは
流産してしまったみたい。
そのことについて周りに噂されてましたね。

そんな風にセレブではあるけど、決して
幸せとはいえない生活を送っているソルヒ。

パーティー後、ソルヒはストレス発散のため、昔からの
友人ファジャとお酒を飲み、カラオケで熱唱します。

ソルヒは高校時代はボスとして名を馳せ、
仲間と共にロックバンドを結成していたけど
妹の面倒をみるために夢をあきらめたみたい。

ソルヒとファジャは、その時、偶然同じく昔からの
友人ラニが歌っているところを見つける。
ラニは昔は人気歌手みたいだったけど、現在は
人気が低迷していた。

そんなラニが、客から絡まれているのを発見し
ソルヒは助けようとするが、そのままファジャと
共に警察へ連行される。

そして、夫ジウクが迎えにくるんだけど、
喧嘩した後のソルヒのボサボサ髪とマスカラが
剥げたパンダ顔を見てジウクはあきれる。
こんな冷たい態度からジウクは全くソルヒに
愛情がないようだ。

ある日、ソルヒの妹が病気であることが
判明し、骨髄移植をしないと助からないことに。
幸いソルヒの骨髄が一致したため、妹に骨髄移植を
することを決意する。
ソルヒはその事を姑に言うが、姑は、不妊治療を
して跡継ぎを作ることが大事だと言い、骨髄移植
に反対する。

そして、ソルヒはジウクに相談するが、全く
うてあってもらえず、ジウクは姑の言うとおりに
しろと言われる。
挙句の果てに、ジウクは自分は今までミスを
した事ないが、お前と結婚したことが唯一の
ミスだっと、ソルヒに言い放ちます。

傷つき、絶望したソルヒは、家族が揃って
食事をしている中、ジウクとは離婚すると
宣言し、次回につづく・・・・


最初、主役のソルヒ役は、キム・ソナだった
ようだけど、スケジュールが合わず、キム・ジョンウン
に変わったみたいですね。
キム・ジョンウンが得意なコメディー場面も
あり、あっという間の第1話でした。

ソルヒの夫ジウクは、「朱蒙」のテソやん!!!

少なくとも、ソルヒは純粋にジウクのこと
愛してるから、ジウクや家族の態度が
あまりに利己的で、切なかったなぁ。

バンド的な話もどんどん増えてくると
思うし、次も楽しみ!!

[2010/11/21 20:04] 私は伝説だ | TB(0) | CM(2)



いいな、いいな〜

Butamanさん、こんばんは。

私もこのドラマ見たいと思ってたんです〜〜〜v-360
キム・ジョンウンssiが好きなのもあって楽しみにしてるんですよ♪

まだまだ私が視聴するのは先だと思うので、
それまでこちらで楽しませていただこうと思いますv-398

感想楽しみにしてますね〜v-343
[2010/11/21 21:37] [ 編集 ]

Re: いいな、いいな〜

私も楽しみにしていたドラマなんです!!

1話から結構楽しかったです♪

頑張ってアップしていきますねv-10
[2010/11/22 20:55] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/50-889c1817


