おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ラストスキャンダル 13話まで
fc2ブログ
















ラストスキャンダル 13話まで 

ひさびさの更新です絵文字名を入力してください あまりマメな性格ではないので・・・・・  更新はボチボチすすめていきます毛亀

さてさて、最近視聴しているのは、「ラストスキャンダル」です。
あまり期待して見始めなかったのか、思いのほかテンポもよく、笑えてほろっとできるドラマだと思います。

1話~13話まで、最終回までもう少しです=3
じゃあっ最終回までみてコメントすればよかったのですが、マメな性格ではないので・・・(←2回目)

39歳の主婦ソニを中心に物語が進行します。
ソニの旦那は行方不明のため、中学生になる娘と姑を養うためにテレビ局でエキストラのアルバイトをしたり、お金のためならと毎日必死で頑張っています。
そんなとき、テレビ局で人気絶頂の俳優ソン・ジェビン(ドンチョル)と出会います。
実は、ソン・ジェビンとソニはお互い初恋の相手同士だったのです。

と、まぁどうせこの2人がくっつくんだろ~なんて分かって見てても、面白いです。

まず、ソニは日々の生活に追われてか、昔の面影なんて全然なく所帯じみたおばさんです。
ソニは昔は、と~~っても可愛くて、チョコレートのCMにも出演したくらいでした。

ドンチョル(※ジェビンは芸名です)が、ソニが初恋の相手だと分かった時のリアクションが
最高でした”””

この物語の面白可笑しさは、この主役2人だけではありません。

ソニの夫が、最悪な夫で嘘に嘘を重ねて自爆していく姿も笑えます。 この夫、本当最悪な奴ですが
この人がいないとこのドラマの面白さは半減します。

まだご覧でない人はこの夫、必見です!!絶対笑えます。 あ~でもあまりに腹が立って笑えない人もいるかも・・・・

次に笑えるのが、子役ちゃん達です。ソニの娘ジミンと、ドンチョル兄の息子フン。
本当かわいいです・・・・。特にフンがソニと初めって出会ったときのリアクションがグーです。(←表現が古い)

その他、随所笑える場面があります。

今日は笑える場面にかたよってのコメントでしたが、16話の最終回を視聴後に、またアップしていきますのできらきら


[2009/09/12 22:49] ラストスキャンダル | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/5-178710ec