おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ バリでの出来事 全20話 2004年SBS
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



バリでの出来事 全20話 2004年SBS 

point4_52b.gifusagi ふつうpoint4_42b.gifillust_rabbit_09.gifふきだしusagi ふつう


イ・スジョン役/ハ・ジウォン
カン・インウク役/ソ・ジソブ
チョン・ジェミン役/チョ・インソン
チェ・ヨンジュ役/パク・イェジン


バリでの出来事

財閥の御曹司ジェミンは親の薦めで
婚約した同じく金持ちの家庭の娘、ヨンジュ
と付き合っている。
しかし、ヨンジュは昔付き合っていたイヌクの
ことが忘れられないでいた。
イヌクはジェミンの会社でトップ成績にて
入社するも自ら志願しジャカルタ支社で仕事を
していた。
そんなイヌクに会いに行くためヨンジュは
ジャカルタへ旅行に行くが、それを知った
ジェミンはヨンジュ追いかけ、同じくジャカルタへ行く。
そして、現地でイヌクとジェミンとヨンジュの
観光ガイドとなったのがスジョンであった。
南の国で出会った4人の激しい愛憎劇を描く
問題作。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

序盤、なんだなんだ、
この陰気臭いドラマは・・っと思いました。


なんとも言えない暗さで、淡々と物語りは
進行します。

金持ちジェミンと貧乏イヌク。
育った環境も性格も正反対の二人が、
スジョンという同じ女性に惹かれます。

スジョンはこの二人に心を揺らされまくり!!

どっちつかずのスジョンにイライラする人も
沢山いるかと思うけど、私もドラマを見ながら
、ジェミンとイヌクの間で、まるでスジョンに
なったかのごとく、揺らされまくりました。

実は、このドラマ3回も見た位、はまりました。

その都度、ジェミンがいいわ~~~
イヌクがいいわ~~っとそれはそれは、
何度揺ら揺らしたことか・・・・


ジェミンとイヌクはお互い嫌い合ってて、
しかもスジョンの態度ときたら、この二人の
仲の悪さに拍車をかけておりました。

最後、スジョンはイヌクと一緒に二人でバリに
旅立ちます。
イヌクを選んだかと思いきや、本当はジェミンを
愛していたのね。

イヌクに会社をめちゃくちゃにされ、スジョンと
二人でバリに行ったことを知ったジェミンは
イヌクとスジョンが最初から仕組んだことで
二人にはめられたと思います。

そして、ジェミンもバリへ・・・

バリに到着したジェミンは、現地の怪しいチンピラ
みたいな人から銃を買い、二人を探し回ります。

頭が良いイヌクは、スジョンがジェミンを愛している
ことに気付いていて、スジョンを自由にしてやる
と言います。

そんな矢先、ジェミンはイヌクとスジョンを見つけるん
ですが、タイミング悪すぎ!!!
二人がベッドで寝てる時にジェミンが部屋に
入ってきます。

何も知らないジェミンは二人に銃を向け殺して
しまいます、
でも、死に際にスジョンはジェミンに向かって
愛していると言います。

ジェミンは呆然となりショックを受け、放心状態で
海外へ行き、自らに銃を向け自殺します。

こ・こ・これは、最悪の結末だ~~~
死んでしまった3人も、残されたヨンジュも・・

そりゃあ、3日ほど廃人になりましたよ。

「バリでの出来事」、この題名どおり、
まさに、ラストのバリでの出来事に向かって
話が進んでいました!!!
題名に納得。

ところで、ジェミン派、イヌク派に分かれると
思うのですが、どうもジェミン派が多数のようです。
確かにジェミンは金持ちのドラ息子だけど、
不器用ながらスジョンを愛する姿は良かったです。

あと、これはジェミンしか似合わないでしょって
ファッション、そしてリュック、長身でスタイル抜群の
チョ・インソン
だからこそ、自然に着こなせてました。

ジェミン、確かに可愛いところもあって、
魅力的なんですよね。

だ・け・ど私、イヌク派なんです。

貧乏で暗くて寡黙なイヌク派です!!
生まれ育った環境は最悪、でも頭が良くで
何でもこなすタイプ。
そして、スジョンの愛し方が温かいんですよ。
さすが、ソ・ジソブ!!!
「ごめん、愛してる」の時もそうなんですが、
この悲しみを帯びた憂いのある演技に
いつも撃沈してしまうので。
ジソブじゃなく、他の役者さんがイヌクを演じてたら
絶対ジェミン派だったんだけどなぁ・・・

だけど、やっぱ、ジェミンも捨てがたい!!
どっちかって言ったらイヌクってことでいいでしょうか???


piyos010.gifつぶやき
チョ・インソン演じるジェミン、ソ・ジソブ演じる、イヌク。
どっちも、いい男すぎ~~~~
そして、間違いなく廃人になれるよ!

[2010/11/21 11:47] バリでの出来事 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/49-686e91e9


