おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第5話 あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第5話 あらすじ 

チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン


躓いたヨノのために、テウンは、
薬を買いに行き、手当てをしてあげる。

そして、ヨノとテウンは、うどんを食べに
行こうとするが、屋台が出ていないため
二人でチゲ鍋を食べに行きます。

ヨノがその後、帰宅すると、家にスンミンが
待っていた。
ヨノはデート中に置き去りにされた事に
怒っていたが、そんなヨノにスンミンは、
そんな事位で怒るなと言い、さらに二人が
付き合うことに無駄な努力はしたくないと言う。

そりゃぁ、思ってても、こんな事はっきり言われ
たら、気分悪いは!無神経な男め・・・・


ヨノとスンミンは喧嘩し、ヨノはスンミンが
帰ったあと、泣いていましたね~~

次の日、ヨノが働いている病院に、従妹のスノが
尋ねてきます。スンミンとのことで落ち込んでいた
ヨノは、スノを誘いクラブで弾けます。
場馴れしていないスノが可愛い!!

そしてヨノはお酒が飲めないくせに、飲んでしまい
酔っ払います。

その頃、テウンとヨノの叔母さんエランは、
二人で会っていました。
エランはテウンがお金に困っていることを
知っていたので、私がお金を工面すると言うん
だけど、テウンはお金ではなく、銀行の融資を
自分がうけるから、保証人になってくれと
頼みます。
もちろん、エランは快諾します。

これで、何とか、テウン母の問題が片付いて
くれるかなぁ・・・・・


その時、ちょうどエランの元に
スノから電話がかかってきて、ヨノがクラブで
酔っ払っているから迎えにきてと言い、
テウンと共にクラブへ行き、自宅へ送ります。

だけど、喧嘩したスンミンがヨノの自宅の外で
ずっと待ってたみたい。
テウンがヨノを送り届けるところで、スンミンと
鉢合わせになり、つづくでした。

そういえば、テウン母がヨノ母にお金を
借してというが、あっさり断られてました。

あと、ヨノのハラボジは、何やらテウン家の
前をうろついていますね・・・

それと、テマンなんだけど、あのケバイ女と
どうにかなっていくのかなぁ。
テマンを想い続けてるスノがいるのに・・・・

[2010/11/21 11:27] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/48-57b6ceab


