おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 第4話  あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 第4話  あらすじ 

チャ・テウン役/チェ・スジョン
ソン・ヨノ役/チェリム
チャ・テマン役/ユン・テヨン
ソン・スノ役/チェ・ジョンアン

テウン母とヨノ母は、田舎で昔友達同士だった
みたいですが、何かありそうだなぁ・・・・
テウンの家に乗り込んできたおばさんは、
テウン母を姦通罪で訴えると言います。
テウンは何とか示談にして欲しいと土下座して
頼み込み、2000万ウォンを払うと事を条件に
事は収まったようです。

テウン弟のテマンはどうせ胃がんも嘘だから、自分で
何とかさせろとテマンに言います。
家に帰ると、テウン母は荷物をまとめて、迷惑を
かけるから出ていくと言い出します。
テウンが胃がんは嘘なのかと問い詰めると、嘘だと
白状しました。
この嘘、長引かなくて良かったわぁ。

テマンは母親が出ていかないのなら、自分が出て行くと
言います。そして、テウンは母親に出て行きたいなら
テヤンを置いてもう2度と戻ってこないでと言い、母親は
出て行きます。

そのあと、テウンはテマンに、テマンが大事だから
あんな事を言った、本当は家族全員揃ったのだから
一緒に住みもう離れたくないと言います。
結局テマンは、兄の気持ちに負け母親を連れ戻します。


そういえば、やたらテウン母に構う、ブルドックこと、
ジュンゴルは、バツイチみたいですね。
テウン母とどうにかなるのかなぁ・・・

あと、エランは自分が好きな人はテウンだと
家族に言ったけど、ヨノ母が大反対しているのは、
昔テウン母家族と田舎でなんかあったのかな。
ハラボジがテウンの母親のことをヨノ母から聞いたとき
尋常じゃない位、動揺してたし・・

ヨノは、スンミンとデートしてたけど、この二人
全く価値観が違うみたいだなぁ。
デート中に仕事だからと、あっさりヨノを置き去りに
するスンミン。

前回うどん屋でヨノがマフラーを忘れてて、
またテウンと会いましたね。

ヨノが躓いてこけるのですが、それを見て
テウンことチェ・ジャンスが可愛く???首を
傾げるアップでつづくでしたね(笑)

[2010/11/20 15:59] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/47-0d521f9d


