おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で 2~3話  あらすじ
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で 2~3話  あらすじ 

ヨノはあのキザ男スンミンにプロポーズ
されます。

でも、ヨノのハラボジは、ヨノの叔母エランが
まだ独身なので、先にヨノが結婚することに
反対しています。

ヨノは前に友人が車を買う際に保証人になった
みたいで、友人は車のローンを返すことができ
ずにいます。
この車を売ったのがテウンだったようで、テウンは
ヨノと一緒に友人を訪ねます。
でも、友人は生活に困っていて、色んな所にも
借金があり、車のローンは返せませんっと言います。

テウンは車のセールスマンを始めた当初、なかなか
車が売れずに仕事を辞めようかと悩んでいたときに
このヨノの友人が買ってくれた、その時の恩が
あるからと、自分がこの車を買いますって言うんだよね。
テウンいい人!!
ヨノはそんなテウンを見て、いい印象を持ったみたい。

そのあと、二人はうどんを食べに行くのですが、
ヨノさん、うどんのスープが熱いからといって
椅子から転げ落ちないでください・・・・(笑)

でも、ヨノはスンミンに電話で呼び出され
うどんは食べずに帰ってしまいます。
そのあと、スンミンに何食べたいって聞かれた
ヨノは、うどんがいいって言ってましたね。

テウンのお母さんは胃がんが嘘だってばれないか
冷や冷やしてる様子。

そんな時、一人のおばさんがテウンの家にやってきて
テウン母をみて「やっと見つけたわ!!」みたいな
感じで怒り狂って、テウン母の髪を鷲掴みにします。

どうやら、テウン母は、テウンたちと離れて住んでいる
時に妻子ある男と不倫していたようで、怒ってるおばさんは
不倫相手の奥さんだったみたい。
その時産まれたのが、テヤンなのかな。

ところで、テウン母とヨノ母は、昔知り合い
みたいでしたが、いったいどんな関係なんでしょう??




[2010/11/20 09:45] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/45-927280e9


