おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ あの青い草原の上で  第1話 あらすじ 視聴開始!!
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



あの青い草原の上で  第1話 あらすじ 視聴開始!! 

あの青い草原の上で

まずまず、面白い!!

これ2003年の作品なんで、最初の曲とか
ドラマに流れるBGMとか古臭い〜〜〜。


でも、復活や魔王の脚本家が同じってことと
結構評判いい作品みたいなんで、今スカパーのKBSで
集中放送してるんで見る事にしました。

ちなみに、復活・魔王でお馴染みの
ブルドックおじさん(キム・ギチョル)も漏れなく出演しております。
arrow_hhhh.gifarrow_hhhh.gifarrow_hhhh.gif

キム・ギチョル



チェリム演じるヨノは小児科で働く、いいとこの
お嬢さんって設定のようです。

そして、チェ・スジョン演じるテウンが車のセールスマン
なんだけど、なんかクソ真面目で誠実な性格見たい。

テウンが男子トイレに入った時に、ヨノが偶然居て
ヨノは女子トイレと勘違いしてるもんだから、テウンを
変態と思います。
これが二人の出会いなんだけど、よくある韓ドラパターン
だねぇ。

ところで、チェ・スジョンさん・・・・
色んな方のHPやブログでも言われてる見たいなんですが、
演技がどうも時代劇っぽくて、あの濃いお顔で
大げさな演技されると、とっても暑苦しいのですが・・・
1話にして、プップっと笑わせていただきました。


ちなみに、このい人見たら腹話術の人形思い出すのは
私だけでしょうか???


チェリムの相手役みたいですが、韓ドラマジックで
ときめかせていただけると信じてますよ!!!


テウンは弟と妹と3人で細々と暮らしているようだけど
数年振りに母親が尋ねてきます。

ヨノは、金持ち男スンミンに結婚したいと家族の前で
言われたり・・・・

ところで、「19歳の純情」のユヌ両親が、同じく夫婦役で
出演してるのが、なぜテンション上がりました。

52話とまぁまぁ長編なので、ぼちぼち見ていきます〜〜〜

[2010/11/19 21:59] あの青い草原の上で | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/44-ba97efc9


