おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ パパ3人、ママ1人 全16話 2008年KBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



パパ3人、ママ1人 全16話 2008年KBS 

point4_62.gifillust_rabbit_09.gif

ソン・ナヨン役/ユジン
ハン・スヒョン役/チョ・ヒョンジェ
チェ・グァンヒ役/ジェヒ
ファン・ギョンテ役/シン・ソンロク

パパ3人ママ1人


ナヨンとその夫ソンミンは新婚ホヤホヤで
甘い生活を送っている。
子供が欲しいと願う二人だったが、実は
夫ソンミンは無精子症だった。
悩んだソンミンは、ナヨンに内緒で
幼馴染みのスヒョン、グァンヒ、ギョンテの
三人に精子を提供して欲しいと頼み込む。
まったく乗り気でない三人だったが
酒の勢いから承諾し、ナヨンの妊娠が
判明する。
しかし、ナヨンが妊娠中に夫ヨンミンは
事故に遭いこの世を去ってしまう。
その後、ナヨンは無事に娘を出産するが
三人はソンミンが生前撮っていたビデオを
発見し、ナヨンが産んだ娘の父親は
自分たち三人の誰かだと知ることになる。
そんな中、何も知らないナヨンとその娘と
父親候補三人の共同生活が始まることに・・・


以下、感想(ネタバレあり)

line_flower_a_01.gif


月並みですが、可もなく不可もなく気軽な気持ちで見れるドラマです。

男の人が子育てをするドタバタ劇は
よくあるシチュエーションですが、
何気に好きなんです。

お金に執着するドケチなスヒョン。
女たらしの、軽すぎる男、グァンヒ。
女性に奥手で熱血な刑事ギョンテ。


それぞれが自分が父親かもしれないって
気持ちを持っているので三人がナヨンとその娘と暮らし、子育てに
関わっていくうちに変わる心の変化が三者三様で面白かったです。

ちなみにギョンテ演じるシン・ソンロクさんは
「ありがとうございます」に出演してましたが、
まったく正反対の役でびっくりしました。
この人、絶対コメディー向きだと思います。


また、ナヨンは未亡人となっても愉快な
三人たちに囲まれていて、幸せ者だなぁって
羨ましい限りでした。

結局最後は、想像になりますが、スヒョンとナヨン
が、いい感じだったのかなぁ。


う~~~ん、私なら誰かって!?
微妙にギョンテかもです・・・・(笑)

piyos010.gifつぶやき
それなりのストリーとそれなりの笑い。
深く考えずに、気楽に見れるドラマです。

[2010/11/16 20:00] パパ3人、ママ1人 | TB(0) | CM(2)



好みが似てる~

やっぱり好みが似てますねw

私も三人の中ではギョンテですv-10

こちらはGyaO!ではなく、義母がレンタルしたのを廻してもらっての視聴でした。

まぁ、可も無く不可もなく、特に思い入れるほどのキャストもなく、わりと淡々と楽しく観れました。
名前を忘れたけど赤ちゃんが可愛かったですね。

Butamanさんのネーム由来、全然関係なかったけど、出身地方的には当ってたんですねww
私は関西出生、関東育ち、北海道で数年過ごし、東海地方に嫁ぎました。まだ四国と九州は渡った事がないんです。ぜひ行きたい~
[2011/06/03 16:46] だまちょ [ 編集 ]

Re: 好みが似てる~

だまちょさん、コメント有難うございます!!
返信が遅くなって申し訳ないです。

だまちょさん、好みが似てますね(笑)
この中じゃ、私もギョンテです。
なんだか、がさつだけど一番好きなキャラです♪

ところでだまちょさんは、結構色々な所に
住んでいたんですね~
実は私も北海道には仕事で数ヶ月住んでいたことが
あります。とってもいい所で食べ者も美味しくて大好きです!!

私が現在在住している九州はなんというか
のどかですね~~
大阪出身の私には最初は退屈な場所でしたが
住めば都です(笑)
そういえば、私も四国は行ったことがないです。
[2011/06/06 20:00] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/40-888afe79


