おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ スカパーHD
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



スカパーHD 

ご覧いただき、ありがとうございますkig_hiyo.gif

ようやく我が家も先日、スカパーSDからスカパーHDへ
変更いたしました!!


ちょっとした問題もあり録画機器への
接続が大変で、色々調べてバッチリになりました

ここ3週間ほどスカパーHDへの切り替えで
全然韓国ドラマを見ておりませんでしたが、
ぼちぼち、また見たことがないドラマを開拓予定です。

画質も綺麗になり、ようやく地デジ化の波に乗ることができました04-b03.gif

でも、HDに変更したことにより視聴料が高くなる
ことには納得できません!


だってSDのまま液晶テレビで見たら画質が
耐え切れないほど汚くて・・・HDに変えますよね??

なんか痛い所を突かれて弱味をがっちり
握られたというか・・・

スカパーさん、視聴料もう少し安くしてください★
[2010/11/15 20:49] 日記 | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんばんは。

スカパーさん、ホントにもうちょっとお安くしてほしいです・・・
うちはスカパーe2に加入してますが、チャンネル少ないし、
観たいチャンネルは有料だし。
もうちょっと安くてもいいんでないかいv-359
文句の一つも言いたくなります。

スカパーHDの方に入ればよかった・・・と今頃後悔してますが
今さら変えるのも面倒なので・・・
HD観れてうらやましいですわv-398
[2010/11/15 21:57] [ 編集 ]

こんばんは、南さん。

本当スカパー安くなりませんかね??

韓国ドラマ好きには、まさに死活問題です。

わたしも配線が簡単で便利なe2も
検討してたんですがチャンネル数でHDと
決めました。

e2の番組数が増えることを
切に願っております。
[2010/11/15 22:04] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/39-c9081a0b


