おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~ 視聴終了【全57話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~ 視聴終了【全57話 感想】 




愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~ 全57話 2011年MBC6.gif

aijoubanbanzai4.jpg

カン・ジェミ役/イ・ボヨン
ピョン・ドンウ役/イ・テソン
ハン・ジョンス役/チン・イハン
ピョン・ジュリ役/ピョン・ジョンス
オ・ジョンヒ役/ペ・ジョンオク
カン・ヒョンド役/チョン・ホジン


「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」の詳細はこちらをクリック!


う~ん、回りくどい!!!


以下、感想(ネタバレあり)



「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」って何て明るい題名なのかしらっと
思い視聴開始しましたが、適度にドロドロしてました。

「まるごとマイラブ」で好きになったチン・イハンさんが出演してるんで
見てましたが、チン・イハン演じるジュンスが最悪な男なんですよ。
最後は、改心しましたが悪役ぶりが良かったです。
チン・イハンさんが好きで見てるのでどんなに憎たらしいこと言っても
彼が出てるシーンを見るのが楽しみでした。

主役のジェミとテソンの恋愛ですが、最後は周囲の反対で別れるのか
くっつくのか回りくどかった。一度、ジェミがバツイチってことで
反対されて何だかんだテソン母が折れて晴れて結婚かと思いきや
ジェミ父がジュリの前の夫って判明してまた反対されて。
あ~~~ぁ回りくどい!!!ここは、バツイチの反対エピソードは
要らなかった気がするわ。

それに、正直ジェミとテソンの恋愛より、ジェミの両親のジョンヒと
ヒョンド、それにジュリの三角関係の方が面白かったぁ。
まぁ、最後の最後までジュリが自分勝手で、ヒョンドが身代わりに
交通事故に遭うまで自分の身勝手さに気付かないのがどうかと思いますが。
そして、ちゃっかり最後はジュリもハッピーエンドな感じに終わってるのが
妙に気に食わなかったけど。最後は題名どおり、明るくハッピーな終わり方でしたね。

全体的に57話と長いこともあり、更に話が回りくどくて、
前半は軽い感じに楽しめましたが、後半は早く最終回にならないかと
密かに思っていた自分がいました。

それにしても、このドラマで子役のダルムには
随分癒されました!!!
本当、可愛い♪

aijoubanbanzai.jpg




それにしても・・・

「女の香り」の感想でも触れたけど、
クルクルパーマと眼鏡は韓国ドラマではお約束のようですね・・・・


白雪姫

sirayukihime2.jpg



ラストスキャンダル

rasutosukyandaru.jpg



そして、「女の香り」

onnanokaori6.jpg



そして、そして今回も

aijoubanbanzai2.jpg


この手の主人公が出たら、必ず綺麗になって、
素敵な男性に出会いますから!!!!


だけど、このドラマでいうところの素敵な男性の
ドンウには嵌れなかったのが残念でした・・・・。









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







捧げます

lRUVu32E
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://ek1T0rC0.forsteeeve.net/ek1T0rC0/
[2012/11/28 20:36] yoko@ezweb.ne.jp 陽子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/05 21:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/321-5c421723


