おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ハイキック3~短足の逆襲~ 視聴終了【全123話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ハイキック3~短足の逆襲~ 視聴終了【全123話 感想】 




ハイキック3~短足の逆襲~ 全123話 2011年MBC6.gif

haikikku3.jpg

アン・ネサン役/アン・ネサン
ユン・ユソン役/ユン・ユソン
ユン・ゲサン役/ユン・ゲサン
ユン・ジソク役/ソ・ジソク
アン・スジョン役/クリスタル
アン・ジョンソク役/イ・ジョンソク
パク・ハソン役/パク・ハソン
ペク・ジニ役/ペク・ジニ
キム・ジウォン役/キム・ジウォン
カン・スンユン役/カン・スンユン
イ・ジョク役/イ・ジョク


「ハイキック3~短足の逆襲~」の詳細はこちらをクリック!

以下、感想(ネタバレあり)




早速ですが、いまいちだったわぁ~~~。

ハイキック3は、これまでのハイキックシリーズで一番
視聴率が悪かったらしいけど、納得だわ。
「思いっきりハイキック」は30話くらいしか見てないけど
「明日に向かってハイキック」が断然面白かった!!!

ハイキック3のキャストが結構豪華なんですが、各々のキャラクターや
ストーリーなど全てがあと一歩物足りなかったです。

まず、イ・スンジェさんが出演してない時点で物足りなかったです。
今回のハイキック3の登場人物の年齢の幅が狭いのが残念でした。
イ・スンジェさんのような年配の人や前作「明日に向かってハイキック」の
ような強烈な子役がいないのも、物足りない原因のひとつだったと思います。

それに、「思いっきりハイキック」でいうところのチョン・イルくん。
「明日に向かってハイキック」でいうところのユン・シユンくん。
今回のハイキック3では、イ・ジョンソクくんだったと思いますが、
歴代の中で、これまたイマイチなんですよ~~~。
最後になるにつれて、情が沸いてきて最初よりは好きになりましたが、
う~~~ん。なんだかなぁって感じです。

ジソクとハソンの恋愛が唯一面白かったかなぁ。
それもジソクが片思いだった頃が最高潮で、付き合ってからは、
それなりでしたが。

あと、ゲサンなんだけど、高校生とのジウォンとの話は
なんか苦手でした。ジニとゲサンさんがお似合いだったのに、
ジニの片思いで終わってしまって、挙句、ジニは肛門科のイ・ジョクと
結婚するって、中途半端な意外性でイマイチでした。
肛門科のイ・ジョクが誰と未来で結婚してるのかが楽しみだったのに
ジニとの馴れ初めの描き方も、本当中途半端でした。
最終回も、当たり障りなく終わった感じで。
前作の「明日に向かってハイキック」が衝撃的過ぎるラストだっただけに
今回はどんなラストが待ち受けてるのかと心構えしてたけど
何もなかったですね。
ジウォンがルワンダに行くのも想定内だったし。

これまでシットコムは、「思いっきりハイキック」を途中までと
「明日に向かってハイキック」と別物ですが「まるごとマイラブ」を視聴しましたが
これまで見た「明日に向かってハイキック」や「まるごとマイラブ」が
いかに面白かったかってことが分かりました。

って、駄目出しばかりでしたが、日々お気軽に見るには丁度いいドラマです。
また、期待してたユン・ゲサンやソ・ジソクが期待以下のキャラでしたが、
好きなキャラクターもいましたよ~~~。

パク・ハソン
可愛いだけじゃなく、目まぐるしく変わる表情が最高でした。


カン・スンユン
慈善病だったけ??とにかくいい奴。
ギターも歌も上手でした。


やっぱり、アン・ネサン!!!
ここは期待通り面白かった~~。
こんな旦那は絶対嫌だけど、何かあるといつもユソンに
ネギで叩かれてるのが面白かった!!
あと町内会のパソコンでエロサイト見た際のエピソードが
面白すぎる!!!

そういえば今、GyaO!で「明日に向かってハイキック」が配信されてるけど
この前久しぶりに見たら、やっぱり面白い!!!!
「ハイキック3」は期待外れだったけど、やっぱりハイキックシリーズは
好きなので、是非ハイキック4をお願いします~~~。




ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/15 13:07] - [ 編集 ]

Re: 私はハイキック3の方が面白かったです。

コメントありがとうございます!!
そうですかぁ。好みは人それぞれですね♪
でもハイキック2が幼稚で演技がオーバーっていうのが
妙に納得できます。
私はまさに、そこが好きだったかも~~。
[2012/11/17 23:12] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/320-135d63c5


