おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ シティーハンター in Seoul 視聴終了【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



シティーハンター in Seoul 視聴終了【全20話 感想】 




シティーハンター in Seoul 全20話 2011年SBS6.gif

cityhunter.jpg


イ・ユンソン役/イ・ミンホ
キム・ナナ役/パク・ミニョン
キム・ヨンジュ役/イ・ジュンヒョク
イ・ジンピョ役/キム・サンジュン
チェ・ダヘ役/ク・ハラ
チン・スヒ役/ファン・ソニ


「シティーハンター in Seoul」の詳細はこちらをクリック!


まぁ、それなりに・・・・。


以下、感想(ネタバレあり)



「シティーハンター 」っていや~日本の漫画ですよね!!!
って、私は原作の漫画はよく知らないのです。
確か、モッコリ!モッコリ!って決め台詞???があって
主題歌をTMNが歌ってて・・・その位しか知りませんでした。

だから、最初にユンソンが母親と引き離されるシーンような
シリアスなシーンとかびっくりしました。

それに、見る前はあのミンホくんが「モッコリ!モッコリ!」って言うの???
イヤ~見たくない!!でも見てみたいなんて
思ってましたが全く言ってなかったですね。

原作のストーリーを全く知らないので、原作と比べて感想を綴ること
ができませんが、あしからず。

まず、主役のユンソンを演じたミンホくん。
随分演技が上手になりましたよね。しかも今回はアクションシーン満載で
あのミンホくんの長い手足が十分に活かされてて、すっごい格好良かったです。

もちろんパク・ミニョンちゃんの可愛さも健在で、ミンホくんとの
ツーショットが素晴らしいではありませんかぁ。
あの、「夏の香り」のソン・スンホンとソン・イェジン以来の
美男美女カップルといっても過言じゃないね。
それで、実生活でも本当に付き合ったとか。破局も早かったけどね。

さてと、ストーリーはそれなりに楽しめましたよ~~。
でも、シティーハンターがユンソンってバレバレなのに
気付かれないのが「さすが、ドラマ!」って思いました。

ユンソンがシティーハンターにならざる得なかった運命とか
子供を奪われた母親の人生とか悲しいっていうか切なすぎでした。
でも、ユンソンとナナのラブストーリーは私的には微妙だったかな。
そして、最後にヨンジュが死ぬ展開も!!
そこで死ぬの!!!!って嫌な意味でのビックリで後味悪いです。

まぁ、それなりのストーリーだったけど、キャストやドラマも雰囲気は
良かったのですが、正直、期待以下だったかなぁ。

それにしても、KARAのク・ハラ!もう少し演技の勉強するか
歌手に専念してていいと思うわぁ。

そして、5人会の腹黒い親父たち。
もうオッサン恐怖症になるところだったよ。
しかし、同じオッサンでもユンソンを支えてくれた「おじさん」

cityahanter.jpg

そう、この方!
枯れ果てた大地(腹黒親父)の中に咲く一輪の花みたいに
癒されましたよ~~。


まぁ、「花より男子」のイメージを脱却して
より一層演技に磨きがかかり、格好良いミンホくんは見ものです。





ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/316-2d20681d


