おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私も花! 視聴終了【全15話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私も花! 視聴終了【全15話 感想】 




私も花! 全15話 2011年MBC6.gif

watasimohana2.jpg


チャ・ボンソン役/イ・ジア
ソ・ジェヒ役/ユン・シユン
パク・ファヨン役/ハン・ゴウン
パク・テファ役/チョ・ミンギ
キム・ダル役/ソ・ヒョリム
チョ・マル役/イ・キグァン


「私も花!」の詳細はこちらをクリック!


シユンくんが急に大人になっちゃったよ~~~


以下、感想(ネタバレあり)



ボソン役を演じたイ・ジアはあまり好きではないけれど
このボソンって役はわりと好きな感じです。
なんと言うか不器用で人間臭いところが。

そして、なんと言ってもジェヒを演じたシユンくん。
ちょっと「明日に向かってハイキック」と「製パン王キム・タック」から
いきなり大人になってて見てるこっちが照れくさかったわぁ。

話の内容としては可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ファヨンのジメジメした性格が嫌いでたまらなかったけど
迂闊にもボソンとジェヒのラブストーリーは胸キュンでした。
特にキスシーンが最高でした!!
ジェヒみたいな彼氏がいるボソンが
羨ましくて仕方なかったわぁ。

さて、実はこのドラマ見終わって1ヶ月以上経ちますので
正直なところ感想が浮かんでこないのです。
最近、ブログの更新さぼり過ぎ・・・・・・。
だけど、このドラマも印象に残ってるのは
ボソンとジェヒの胸キュンラブストーリーと
ダルとマルのお馬鹿キャラ!!!


watasimohana3.jpg

ダル
なんというか、性格悪いんだけど、お馬鹿過ぎて
憎めないキャラクターでした。
決して友達にはなりたくないけど、テレビの画面越しに
見ていないタイプかなぁ。


watasimohana4.jpg

マル
も~~~~うう!!可愛いんですけど!!!
序盤退屈だったこのドラマも彼のおかげで救われました♪



韓国ドラマで全15話って珍しいですよね~~
どうも視聴率がよろしくなかったようですが・・・。
このドラマの評価は実は難しい・・。
そこまで大波乱もないし、まぁそれなりに
紆余曲折はあるけど、退屈っていやぁ退屈です。
だけど、ジェヒとボソンに感情移入できたら割と楽しめました。






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/08/25 22:01] 私も花! | TB(0) | CM(1)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/31 14:06] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/315-2112cbb9


