おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ かぼちゃの花の純情 視聴終了【全124話 感想】
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



かぼちゃの花の純情 視聴終了【全124話 感想】 




かぼちゃの花の純情 全124話 2010年SBS4.gif


kabotyanohananojunjou.jpg


パク・スンジョン役/イ・チョンア
カン・ジュンソン役/ペ・ジョンオク
ユ・ミンス役/チン・テヒョン
パク・ヒョンムク役/チャン・ヒョンソン
ヤン・グァンウン役/チェ・ジュニョン
オ・サラ役/パク・シウン



「かぼちゃの花の純情」の詳細はこちらをクリック!



ひどないなぁ・・・。意味不明なドラマ


以下、感想(ネタバレあり)



わぁぁ~~~~。このドラマ、個人的に凄く駄作と思うのですが
皆様はいかがでしょうか??

まず、ミンスのヘタレキャラ。
スンジョンがミンスのどこが好きなのか良く分からなかったわぁ。
いつも、ジュンソンに言われっぱなしで、悔しそうな顔してる場面。
もう、何回も見飽きましたから。
そして、ミンスって人並み以上にメラメラとジュンソンに腹立ってるくせに
スンジョンがいなければ結局何もできない人のようで。
サラと婚約うんぬんも結局ミンスが悪くないですか??
スンジョンのことが好きなら、もっと男らしい行動できないのかい??とイライラしてました。

そして、ジュンソン。何なのさ。もうずっと悪女でいいんじゃないの?
あれだけ悪事を繰り返して生きてきた人が簡単に別人みたいになりますか??
ていうか、最後自殺するって・・・・。
もうありえません!!ミンスとスンジョンに幸せになって欲しかったんだろうけど。
普通に警察に自首して刑務所暮らしで数年後って結末でよかったんじゃないですか?
スンジョンの実父のグァンウンにしても。
なんかミンスのためにトラックで突っ込んで死んだ流れになってましたが
いったい何をしたかったのかも意味不明です。
スンジョンの実の両親がどちらも自殺って・・・・。救いようがありません。
また、スンジョンの育ての父、ヒョンムクが最後ジュンソンと一緒になろうとしてたけど、
これまた意味不明

あと、ヒョジュンなんだけど、母親に大反対されてまでスンジョンと結婚するって
いってましたけど、結局あっさりあきらめたんですね。意味不明
そして、サラもミンスに振られてさっさと留学。

さらに、ヒョジュンの薬剤師している妹、ヒョソン。
旦那があんなに実家に居ついて、旦那は度々登場してましたけどヒョソンは
最初だけで、その後全くもって登場してません。
これって、なにか降板とかの事情があったの??それにしても、見てるこっちは
気になってしょうがなかったわぁ。
あの喫茶店のハラモニも最初だけの登場。その後は全く登場しない。

これだけ、意味不明なことが多いドラマも珍しいと思いますが。
謎っていうとニュアンスが違うのです。意味不明です
ダメ出しばっかりですが、中盤のスンジョンが実の両親が誰なのか気づくあたりは
面白かったですよ。先が気になりました。
良かったところは、スンジョンが実父のグァンウンに
セーターをプレゼントするシーンです。
以上(゚Д゚ )ナニカ?

そういえば、ミンス役のチン・テヒョンとオ・サラ役のパク・シウンが
このドラマをきっかけに真剣交際してるんだとか。
チン・テヒョンはともかく、オ・サラ役のパク・シウンの何がいいのかさっぱり分かりません。
あ~~~、全く意味不明

長編ドラマでここまで意味不明が続くと正直きつかったです。
最近リタイアが多かったので、頑張って最後まで見ました!!!!






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/06/30 16:54] かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/314-251ea566


