おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 推奴(チュノ) 視聴終了【全24話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



推奴(チュノ) 視聴終了【全24話 感想】 




推奴(チュノ)全24話 2010年KBS6.gif


tyuno.jpg


イ・テギル役/チャン・ヒョク
ソン・テハ役/オ・ジホ
オンニョン役(キム・ヘウォン)/イ・ダヘ
ファン・チョルン役/イ・ジョンヒョク
チェ将軍役/ハン・ジョンス
ワンソン役/キム・ジソク
ソルファ役/キム・ハウン
オッポク役/コン・ヒョンジン
チョン・ジホ役/ソン・ドンイル
チャッキ役/アン・ギルガン



推奴(チュノ)の詳細はこちらをクリック!


切ないを通り越して、ただただどうしようもない・・・・。


以下、感想(ネタバレあり)






これはドラマの俳優陣やスタッフとかの本気度が半端なく伝わってきました。

なんと言っても登場する男たちが格好良い。
格闘シーンも見入ってしまいます。

ただ、人が死にすぎなことと、拷問シーンが多すぎて
見てて辛くなりました。
ラブコメやホームドラマ好きな私としては、
その真逆とも言える内容に
切ないやら悲しいやらを通りこして、ただただ辛かったです。


tyuno4.jpg 元使用人で愛するオンニョンを探すためチュノ師になったテギル。
このテギル役を演じたチャン・ヒョクさんを見て、彼の演技力に 改めて脱帽しました。

で、テギルなんだけど、う~~~ん。救いようがないくらい悲しい。
オンニョンを探すためにこれまでチュノ師という仕事をしながら 生きてきたけど再会したときには別の男と結婚してたなんて。
それでも、彼はオンニョンが幸せに暮らせるようにってことで
テハと一緒に戦うんだけど、最後は死んでしまうんだよね。
確かに、オンニョンだけを一途に愛し再会するために生きてきた
テギルからしたら彼女のために死ねるのは、それはそれで自分の 思いを全うしたのかな・・・・
と、思いつつ、やっぱり死なないで欲しかった!!!
残された人たちはどうなるのよ~~。
チェ将軍とワンソンは最後は二人仲良く畑を 耕して幸せそうだったけどソルファが心配だわぁ。



そして、オ・ジホ演じるソン・テハ。
私、彼みたいな人タイプではないのよ。真面目一徹って感じで
格好はいいんだけど、何だか嫌いなタイプだわぁ。
結局、何がしたかったのか、ぼや~~とは分かって見てたけど
それほど共感できずにいました。
オンニョンも、嫌いなタイプ!
か弱くて、幸の薄い役でしたが、こうゆうヒロインは苦手なんですよね~~。
断然、ソルファの方が好きだわぁ。


で、ドラマ全体としては、各々のキャラや俳優陣の演技、
映像の撮り方、ここまでは言うことなしです。
でも、ストーリーがどうも、救いようがありませんでした。
見てて何もすっきりすることなく終わり、どれひとつ納得できませんでした。
まぁ、奴婢であるオッポクが両班たちに
最後一人で立ち向かうシーンだけは
スッキリしました。



tyuno6.jpg

あ~~~嫌い嫌い!!
いったい何人殺せば気が済むのよ~~って
イライラ、ムカムカして見てました。
今回、ファン・チョルン役を演じたイ・ジョンヒョク
根っからの悪人顔だと思います。



tyuno7.jpg

そして、一番最悪なのが「あのお方」の彼!!
最後まで騙されたわぁ。迂闊にも格好良いとか思って
見てた自分をぶん殴りたくなりました!!!
奴隷をあんな風に騙して利用するなんて、可愛い顔して
腹黒い奴め~~~~


tyuno10.jpg tyuno2.jpg

そして、本ドラマの目玉、超個性的なこの二人。
ジホ兄貴にチャッキ兄貴www
なんだろう、テレビの中から匂いが漂ってくるんじゃないかと
思わせるくらいの、この小汚さww
テギルやテハも小汚い格好してんだけど、この二人だけは別格だったわぁ。
私は、この二人にこのドラマのMVPをあげたいくらい!
ジホは本当、野良犬のように死んでしまったけど、ジホとチャッキの
ツーショットな絡みが見たかったなぁ。
ジホが死ぬシーンが一番辛かったかも・・・・


こうやって振り返ると、登場人物は申し分ないんだけどなぁ・・・



tyuno8.jpg

でも、やっぱりこのスリーショットが好きでした!
テギルが一番幸せそうだったし。
そして、女将と一緒で、実は私もテギルやテハよりチェ将軍が
一番タイプだったのですww
チェ将軍役のハン・ジョンス。
骨格がゴリゴリ過ぎて、現代物のドラマじゃちょっとゴリゴリ感が
いただけなかったんですが、今回に関してはまったく気にならなかった~~
優しいし強いし、こんなに個性的な人が多いドラマで唯一まとな人だった気がする!!!






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/05/26 14:28] 推奴(チュノ) | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/312-2cfcd253


まとめtyaiました【推奴(チュノ) 視聴終了【全24話 感想】】

推奴(チュノ)全24話 2010年KBS イ・テギル役/チャン・ヒョク ソン・テハ役/オ・ジホ オンニョン役(キム・ヘウォン)/イ・ダヘ ファン・チョルン役/イ・ジョンヒョク チェ将軍役/ハン・ジョンス ワンソン役/キム・ジソク ソルファ役/キム・ハウン...
[2012/05/26 16:41] URL まとめwoネタ速neo
