おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 栄光のジェイン 視聴終了【全24話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



栄光のジェイン 視聴終了【全24話 感想】 




栄光のジェイン 全24話 2011年KBS7.gif

eikounojein.jpg


キム・ヨングァン役/チョン・ジョンミン
ユン・ジェイン役/パク・ミニョン
ソ・イヌ役/イ・ジャンウ


「栄光のジェイン」の詳細はこちらをクリック!




これって、野球のドラマじゃないんですね~~


以下、感想(ネタバレあり)






「製パン王キム・タック」が面白かっただけに期待してたんだけど、
う~~ん、微妙でした。

KNTVの予告とかでも野球の映像ばっかりだったので、
すっかり野球ドラマと思ってたのに、何ですかぁ。
野球は最初と最後だけじゃないですかぁ???
しかも、最後は「あ~~そういえば、このドラマ野球が関連したんだった。
オモオモ!!!」ってな感じで、こじつけ感がひしひしと伝わってきたんですが・・・。


出生の秘密に記憶喪失、三角関係とか盛りだくさんだったけど
なんだか、つぎはぎ状態でまとまり悪かった気がします。
序盤のジェインとヨングァンがお互い兄妹と思いつつ、お互い惹かれていく設定なんて
見てるこっとからしたら、切なくとも何ともなく、ここんとこ捻らなくて良かったのでは???
っと思いました。

また、結局、最後ジェインは記憶を取り戻したのでしょうか??
あと、ヨングァン父が殺された真相って、結局ヨングァンは全部理解したのかなぁ。
沢山詰め込みすぎて、大事なことが忘れさられた感じでモヤっと感が消えません。

しかし、キャスティングは良かったですね。

パク・ミニョンちゃんの頑張り屋なヒロイン、ジェインはぴったりでした。
途中、イヌとキスをしたブラックなジェインも悪くはなかったし。
ミニョンちゃん、やっぱり可愛いわぁ。

ヨングァン役のチョン・ジョンミンくんも今回は最後まで見れましたよ~~。
今までご縁がなかっただけに、妙な満足感。
彼、童顔で可愛いお顔なんだけど、頭皮が心配だわぁww
余計なお世話だけど・・・・

そして、イヌ役のイ・ジャンウくんは、今回お初です。
チック症を患っていて、性格が捻くれた難しい役どころでしたが、なかなか良かったですよ~~~。
彼、注目ですね。


でも、何だかんだ先が気になり最後まで視聴してしまいました。
特に本ドラマの強烈キャラ、ソ・ジェミョン(イヌ父)から目が離せなかったわぁ。
そして、イヌがだんだん病気を克服して父親に立ち向かうストーリーも良かった。

続きが見たいと思わせてくれるドラマは面白いドラマなんだろうけど、
見終わった後の感想は「ツメが甘い」です。
ただ、強烈キャラのソ・ジェミョン(イヌ父)とか営業チームの面々が大好きなのと
先がとっても気になったので、評価としては10点満点中7かなぁ。
色々批評しましたけど、決して面白くないドラマではありません。





ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/05/24 20:13] 栄光のジェイン | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/310-4197389c


まとめtyaiました【栄光のジェイン 視聴終了【全24話 感想】】

栄光のジェイン 全24話 2011年KBS キム・ヨングァン役/チョン・ジョンミン ユン・ジェイン役/パク・ミニョン ソ・イヌ役/イ・ジャンウ 「栄光のジェイン」の詳細はこちらをクリック! これって、野球のドラマじゃないんですね~~ 以下、感想...
[2012/05/25 00:30] URL まとめwoネタ速neo
