おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 春のワルツ  全20話  2006年KBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



春のワルツ  全20話  2006年KBS 

illust_rabbit_09.gifいまいち・・・

ユン・ジェハ役/ソ・ドヨン
パク・ウニョン役/ハン・ヒョジュ
フィリップ役/ダニエル・ヘリー
ソン・イナ役/イ・ソヨン


春のワルツ


デザインコンテストに優勝したウニョンは、
賞品としてオーストリア旅行を贈られる。
そして、オーストリアでウニョンは、ピアニスト
のジェハ、そのマネージャーのフィリップ、
レコード会社のイナと出会う。
無愛想なジェハと明るいウニョンはお互いに
あまりいい印象をもたず出会ってしまう。
しかし、ジェハはウニョンに対し子供の頃
一緒に過ごした少女を思い出す。
また、ウニョンはジェハがコンサートで弾く
ピアノの音色を聞き、幼い頃を思い出す。



以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

ユン・ソクホ監督、四季シリーズ最終章
いうこともあり大いに期待してたのですが・・・・

すみません、いまいちでした。

そのため非常に印象が薄く感想も少なくなることを
ご了承ください。


ウニョン役のハン・ヒョジュさん。可愛かったです。
純粋さがよく似合う女優さんでした。
しかし、すみません・・・・
ジェハ役のソ・ドヨンさんが私はいまいちでした。
何が、どういまいちなのか自分でもよく分からないのですが
はまれなかったんです

脚本自体は悪くはなかったのですが・・・・・・
あと、フィリップ。いい人過ぎ~~~
ジェハより絶対フィリップがいいのにっと私的には
思っておりました。

そして、イナ。すっごく嫌なことする場面もあるんですが
何とも、お気の毒でした。

期待しすぎた事もあるんでしょうが、なんとも残念でした。



piyos010.gifつぶやき
期待しすぎたせいか、いまいち・・・
四季シリーズ全3作に比べるととっても印象が薄いです。


[2010/11/06 21:54] 春のワルツ  | TB(0) | CM(2)



確かにイマイチ・・

こちらもGyaO!で観ました。
四季シリーズは冬ソナとこちらだけしか観た事無いんです。

ん〜まぁ悪くはないけど、よくもないって感じですかね。
いつお互い気づくんだろうっていうハラハラ感はありましたけど。
ジェハが変わりすぎ??

春のイメージなのはわかるけど、ウニョンの衣装の色が鮮やか過ぎて、おばさんにはまぶしすぎました笑

別れてからあっけなく再会した感じで・・別れる必要なかったじゃん・・って思っちゃいましたけど、GyaO!はカットされてると思うから、仕方ないのかな。

そうそう、義母が明日から韓国旅行へ・・。
お土産にスーパーなんかに売ってるチープなお菓子、とリクエストしました笑
[2011/04/02 17:40] だまちょ [ 編集 ]

Re: 確かにイマイチ・・

だまちょさん、コメントありがとうございます!!


だまちょさんもイマイチでしたかぁ・・・

結構このドラマって好きな人は好きなようですよね。
私は魅力が伝わってこなかったクチです。
これまでの四季シリーズからいくと結構淡白な感じで・・・

ところで、義母さんが韓国旅行ですって!!!
いいなぁ♪
私は韓国に一度も行ったことないんですよ〜
これだけ毎日韓国ドラマ見てるのに(笑)


[2011/04/03 23:42] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/31-78fc98ea


