おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 星をとって 視聴終了【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



星をとって 視聴終了【全20話 感想】 




星をとって 全20話 2010年SBS7.gif

hosiwototte4.jpg


チン・パルガン役/チェ・ジョンウォン
ウォン・ガンハ役/キム・ジフン
ウォン・ジュンハ役/シン・ドンウク
チョン・ジェヨン役/チェ・ヨンイン



「星をとって」の詳細はこちらをクリック!
http://kandera.jp/sp/hoshiwo_totte/


意外に面白かったよ♪



以下、感想(ネタバレあり)





主演のチェ・ジョンウォンが苦手なのと
キム・ジフンがタイプでないこと。

特に期待もなく視聴開始も楽しく見れました。

最初、子役が多くて覚えられるかなって
思ってたけど、個性的なパルガンの弟妹が
可愛くて面白くて。

特にこの弟妹のノランとチョロクとパランには
それぞれお気に入りがいてパルガンの相手にって
密かに企んでる件とか。

ちなみに、私はノランと一緒で優しくて物腰が柔らかい
ジュンハがお勧めだけど・・・

パルガンは最初は金遣いが荒く、自分のことしか考えてない
チャランポランな性格だったけど、両親が亡くなったのが
きっかけで、5人の弟妹たちのために必死に頑張るんだよね。
そんなパルガンを傍で見てて、最初は冷徹な性格のガンハも
変わっていき、パルガンを好きになって・・・。
もちろん、見守り役にはジュナという優しい人がいますよ。

もう~~~~このパターンは勘弁してよ!!!って
思いつつ、今回は脇役の子供たちとパルガン、ガンハ、ジュナ
に加えてテギュというおバカキャラがいたから楽しかった!!

パルガンの両親が陰謀のために交通事故に遭った件は
少し中途半端だったし、パルガンとガンハの恋愛にも
あまり感情移入しなかったものの、子役とテギュが目当てで
見てました。


hosiwototte3.jpg

最初、お猿さんにしか見えなかったテギュ・・・
ガンハからのお仕置きでシャワーで水をぶっかけられる姿が
面白かった!!!


hosiwototte2.jpg

う~~ん。なんだろねぇ。
チェ・ジョンウォンって苦手なんですよ・・・。
でも、今までにない弾けた役柄で前よりは好きになったかも??

お気楽に見れる子役が可愛いドラマでした。






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/04/28 10:50] 星をとって | TB(0) | CM(4)



はまりました

ご無沙汰でした、お元気ですか??

見なきゃいかん物もたまっているのですが、相変わらずGyaO!で古いのを見てて、ママ友に新しいのを薦められています。

この作品少し前にGyaO!ではまりまして。
結局借りて、手元に保存~。

テギュ、確かにお猿さん。
でもジュンハが私はリスに見えて仕方なかった・・爆

両親の事故は殺人の割りにあっけない結末でしたね。
まぁ、自殺させるしてうやむやにするしか、無かったんだろうなぁ・・とは思いますけど、ドラマの進行上。
その辺おアバウトさが韓国ドラマだんぁ・・と。

昨日、「ありがとうございます」を見終わりました。
後、「シティホール」が数話。

貯まってるのを片付け始めねば。
[2012/05/02 09:52] だまちょ [ 編集 ]

この作品大好きです☆

こんばんは(・∀・)
お久しぶりです。すいみーです♪

この作品大好きです(゜∀゜)★
期待度が低かったせいか、それはもう楽しく試聴できました。
最初はチェ・ジョンウォンどころかキム・ジフンも受け付けられませんでしたが、
今ではキム・ジフン…むしろ大好きに

ジュンハくんがりすにしか見えないのはホントにその通りだと思います笑。
ってファンの方に怒られちゃいますかね。

[2012/05/07 20:53] ふとっちょすいみー [ 編集 ]

Re: はまりました

どうも、だまちょさん!
お久しぶりですねぇ!!!!

GWは楽しみましたかぁ??

このドラマは手元に保存してるんですね。
「ジュンハがリス」ってww
面白い!!気づかなかったけど、確かにリスですね♪

「シティホール」、実は以前に1話で挫折してるんですが
チャ・スンウォンさん目当てと、評判がいいようなので
再度、視聴予定です。
そのうち、UPしますので、だまちょさんの感想も
聞かせてくださいねぇ!
[2012/05/07 21:50] Butaman [ 編集 ]

Re: この作品大好きです☆

すいみーさん、コメントありがとうございます。

どうも、このドラマ、私が知る限り大きな話題には
なってないようですが、人気ありますよね。

ジュンハがリスで、テギュがサルなんで
動物園みたいですね!!!!

すいみーさんは、キム・ジフンのことが「むしろ好き」なんですね!!
私も実は苦手で、現在も克服してませんww
人気俳優なのにねぇ、なぜだか自分でもわからないけど
ただ単にタイプじゃないのかなぁ。
[2012/05/07 21:55] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/306-a62e43b0


