おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ボスを守れ 視聴終了【全18話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ボスを守れ 視聴終了【全18話 感想】  




ボスを守れ 全18話 2011年SBS5.gif

bosuwomamore6.jpg


チャ・ジホン役/チソン
ノ・ウンソル役/チェ・ガンヒ
チャ・ムウォン役/キム・ジェジュン
ワン・ヘジン役/ソ・ナユン



「ボスを守れ」の詳細はこちらをクリック!
http://www.kntv.co.jp/boss/


なんだかなぁ・・・
評価が厳しいでしょうか??





以下、感想(ネタバレあり)





キャスト、登場人物のキャラ設定は言うことなかったんだけど
ただただ、ストーリーが特に大きな波もなく、
非常に退屈でした。

シーンごとに思い出すと、なかなか面白い場面もあるのに
続きが見たいと思わせてくれるインパクトに欠けてたかな。

いつも王子様なチソンだけど、今回の落ちこぼれ御曹司役、
なかなか良かったですよ。
ただ、終盤はそのキャラが煩わしくて・・・
また、ウンソルにしても同じです。
最初こそはインパクトがありましたが。

ところが、意外にムウォンとヘジンの方が
大好きになりました。
JYJのジェジュン、最初こそ無表情で演技は大丈夫なのかい??
こりゃ、チソンとの年の差もあるしミスキャストかも???
っと思っていたものの、見事に自分のものしてて
このドラマを通じて、彼の今後の役者としての活躍が
非常に楽しみです。

そして、ヘジン。
こうゆう四角関係的な感じだと、必ずってほど
ヘジンの立ち位置からすると悪女で嫌な女なんだけど。
めっちゃ、いい子やん!!
そして、美人なのに天然で、おとぼけキャラで
可愛かった!!


そして・・・

こんなことから・・・・

bosuwomamore.jpg


こんな感じで・・・・

bosuwomamore5.jpg


何しとんねん!!!

bpsuwomamore3.jpg


ぎゃははははははwwww

数ある韓国ドラマの乱闘シーンで一番笑えたわぁ!!!
男前二人で何しとんねん!!!

おもろい!!このシーンだけは見る価値ありです!


ドラマに登場するキャラクターたちは光ってましたが
ストーリーがイマイチな、私にとっては微妙なドラマでした。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/04/27 10:55] ボスを守れ | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/305-abd33f08


まとめtyaiました【ボスを守れ 視聴終了【全18話 感想】 】

ボスを守れ 全18話 2011年SBS チャ・ジホン役/チソン ノ・ウンソル役/チェ・ガンヒ チャ・ムウォン役/キム・ジェジュン ワン・ヘジン役/ソ・ナユン 「ボスを守れ」の詳細はこちらをクリック! http://www.kntv.co.jp/boss/ なんだかなぁ...
[2012/05/02 01:09] URL まとめwoネタ速suru
