おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ サイン 視聴終了【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



サイン 視聴終了【全20話 感想】 





サイン 全20話 2011年SBS7.gif


sain5.jpg

ユン・ジフン役/パク・シニャン
ユ・タギョン役/キム・アジュン
イ・ミョンハン役/チョン・グァンリョル
チョン・ウジン役/オム・ジウォン
チェ・イハン役/チョン・ギョウン


「サイン」の詳細はこちらをクリック!


お久しぶりのシニャンさん・・・



以下、感想(ネタバレあり)



「パリの恋人」以来のシニャンさん。

よくよく考えてみれば、パク・シニャンが
出演のドラマって実は「パリの恋人」だけしかみてない。

なのに、「パリの恋人」の印象が強すぎて
パク・シニャン主演のドラマを数々見てきた錯覚がある。

それだけ、俳優としてのインパクトっていうか、存在感て凄い。

そして、このドラマでもその存在感が凄かったです。
(チョン・グァンリョルも負けてません・・・)

今回は天才法医学者でした。

日本でも「科捜研の女」??でしたっけ??
ありましたよね。(見てないけど)
刑事やら弁護士やらの話はよくあるけ科捜研の法医官の
角度からのドラマですが、新鮮でした。

主人公ジフンは、冷徹な科捜研の法医官なんだけど、
腕は確かで正義感が強いのよね。

脚本もそうなんだけど、俳優陣も本格的で
チャラチャラした感じがなく骨太なドラマでした。

でも、女子しては、LOVE(恋愛)部分が薄すぎて
少し物足りなかった。

ジフンとタギョンもだけど、ウジンとイハンも!!!

まぁ、このドラマにLOVEを求める私が悪いと思うけど。

それに・・・・ラストはないわぁ。
私はあの終わり方は、嫌だ!!!!!

アイドルグループのユニョンの死からラストまでは
他の事件も織り交ぜながら、なかなか見応えがあったけど、
う~~ん、ラストがねぇ・・・・


sain4.jpg

どうでもいいけど、ユ・タギョンが・・・
やっぱり、カワ(・∀・)イイ!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/04/02 19:23] サイン | TB(0) | CM(1)



最終回が~

こんばんは。
先日こちら、見終わりました。
ママ友に「見終わったら感想聞かせて」と意味深に言われていたのはこれかぁ~v-12

実は私も「パリの恋人」の彼しか知りません。
あの時の彼はかっこよかったぁ~v-10
まぁ、今回はラブ物ではないのはわかっていましたし、テンポが良かったし、犯人役の方々の猟奇振りが結構良かったので、ドラマとしては良かったです・・・最終回前までは!

まさかの展開!
あれはいかん~。

チョン・グァンリョルさんは「王と私」「チュモン」時代劇しか見たことありませんでした。
自分の正義を貫くタイプの役どころが多いなぁ。存在感があるから出来るのでしょうね。

さて、GyaO!で見るものもなくなったので、長期借りっぱなしの「輝ける彼女」を視聴し始めました。
感染症が絡むんですが、それがめちゃくちゃで・・・。
「誤った表現がありますが・・」って・・。
ん~わかっていて、誤った使い方?をしているのか・・。
韓国ドラマってう~ん??なとこが多かったりして慣れっこだけど、最後までこの路線だったら、ちょっとびっくりです。

[2013/01/30 22:27] ななちょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/304-939234e3


