おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 華麗なる遺産 視聴終了【全28話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



華麗なる遺産 視聴終了【全28話 感想】 




華麗なる遺産 全28話 2009年SBS7.gif


kareinaruisan2.jpg



コ・ウンソン役/ハン・ヒョジュ
ソヌ・ファン役/イ・スンギ
ユ・スンミ役/ムン・チェウォン
パク・ジュンセ役/ペ・スビン




「華麗なる遺産」の詳細はこちらをクリック!



先が気になるストーリー展開




以下、感想(ネタバレあり)



うん、面白かった。ストーリーはよくできていて先が気になる
感じでよかったです。


ただ、イ・スンギの顔が最後まで受け付けなかったわぁ。
どうなんだろう??なんかイケメンって位置づけなのかな??彼は・・・


このドラマ、韓国で物凄く視聴率が良かったらしいし、
既に視聴済みの人から面白いよ~~って評判を聞いてたから
期待しすぎてハードルが上がったのかも・・・。
なんだかチャングムの誓いを彷彿させる感じです。
チャングムも前評判が良かっただけに、見たあとは思ったより・・・でしたから。

でも、スタンダードにお勧めできる韓国ドラマだと思います。
何だかんだ先が気になって寝不足になった私ですからww
それに、このドラマみて面白くないって人はいないと思います。
好き嫌いは分れない、万人受けするドラマですね。


ウンソン

kareinaruisan5.jpg

いつ見ても、さわやかな女優さんですね。
心優しくて、しっかり者のウンソン。
ただただ、健気で前向きな主人公ではなく、
時には気の強い性格も持ち合わせていて。
このキャラクター視聴者に受けたんだろうなぁ。


ファン

kareinaruisan3.jpg

さっきも言いましたが、イ・スンギは
イケメンって位置づけなんですか?????
この役、他の役者さんだったらどうなのかなぁ。
序盤の我儘、傲慢なお坊ちゃまから少しづつ成長する
姿は、微笑ましくもあって、このドラマの見どころの
ひとつでもあるかと思います。
最初は冷徹な御曹司が健気な主人公に出会って
少しづつ人間味溢れるキャラクターになっていく・・・・・
このパターン!!!もうどれだけのドラマで使い回ししてるのよ!!!
って思いつつ、このパターン、皆さん好きでしょ??
はい、私も大好きです。
それにしても、ファンは回想シーンとかで
スンミに優しくしてる時は凄く魅力的だったなぁ。


まぁ、なかなか面白かったです。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/03/23 16:43] 華麗なる遺産 | TB(0) | CM(2)



お久しぶりです

ご無沙汰しています。

GayO!の配信もあまり見たいのも無く、子供も夏休み、地域役員を3つ掛け持ちしているためなんだか落ち着かず~な毎日でした。

こちらの作品は少し前にGyaQ!で見て、先が気になり、知人に借りて最後は一気に見ました。

ウンソンは可愛いですよね~。顔も好み。春のワルツとこちらしか知りませんが。
ファンは私もどこがイケメン??って。

正直 ジュンセもチュモンでおかま?両性具有?の役をやっていたのを最初に見てしまったので、いまいち・・・苦笑

でも、先は見える分、安心してみていられるドラマでした。

先日「逃亡者」を見終わり、今「イケメンラーメン店」を開始しました。
新しいのは、知らない俳優さんばかりだから顔に慣れる(覚える)のに大変だわ・・。
[2012/09/02 09:31] だまちょ [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

どうも、お久しぶりです!
ようやく長い長い夏休みが終わりましたね~~

それにしても、今年の夏は暑かった!だまちょさん、役員3つ掛け持ちって
パワフル過ぎるんですけど!

さて、ジュンセがチュモンでおかまのイメージについては
私も全く同感です。未だにその印象が強くて・・・・

「イケメンラーメン店」を視聴中なんですね!!!
いいなぁ。実は凄く見たいドラマです。
題名からして楽しそうだなって思ってました。
また、見終わったら感想聞かせてくださいね。
[2012/09/06 19:44] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/302-20b83b7c


