おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ manny(マニー) 視聴終了【全16話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



manny(マニー) 視聴終了【全16話 感想】 



manny(マニー) 全16話 2011年5.gif


manny.jpg



キム・イハン役/ソ・ジソク
ソ・ドヨン役/チェ・ジョンユン
ジェニス役/ピョン・ジョンス
オ・ジョンミン役/ク・スンヒョン



「manny」の詳細はこちらをクリック!


1話がめっちゃ短いんですけど・・・ でも、もともと短いらしいです。





以下、感想(ネタバレあり)



普通だわ。っていうより、いまいち面白くなかったかも??

ソ・ジソクのファンなら楽しめるかもしれませんが、
私は何となく、盛り上がりに欠けるドラマだったと思います。

だから、最初は1話あたりが45分くらいしかなくて、残念に思ってたんですが
逆に良かったです!!早く見終わったし。

イハンにも嵌らなかったし、ソヨンとの恋もどうでも
良かったけど、ジェニスが好きだわぁ。
イハンのことが好きになってアピールしようとするんだけど
ことごとく空回りしている姿なんて、面白かったですよ。

それに、イ・ジュンギって!!!
ちょっとちょっと、私の大好きなイ・ジュンギと
同じ名前で何しとんねん!!!っと思って見てましたけど
真面目一直線のなんだか訳分からん役柄で笑えたわ。
ジェニスの秘書のぶっとんだ性格も面白かったし。

ただ、いつも思うことなんだけど、韓国ドラマの子役は
可愛い!!
いやいや、日本の子役も可愛いし、そもそも子役って
どの国の子でも可愛いんだけどね。

でもさ、序盤ソヨンの子供は、どのベビーシッターでも
手に負えないような設定だったけど、以外に普通で
もっと凄い暴れん坊な子供たちと思ったんだけど
これまた拍子抜けでした。

稀に見る、メイン人たりより周りの人たちの方が
面白いドラマでした。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/03/06 22:49] manny(マニー) | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/301-d9b21c4b


まとめteみた.【manny(マニー) 視聴終了【全16話 感想】】

manny(マニー) 全16話 2011年 キム・イハン役/ソ・ジソク ソ・ドヨン役/チェ・ジョンユン ジェニス役/ピョン・ジョンス オ・ジョンミン役/ク・スンヒョン 「manny」の詳細はこちらをクリック! 1話がめっちゃ短いんですけど・・・ ?...
[2012/04/01 05:41] URL まとめwoネタ速suru
