おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 童顔美女 視聴終了【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



童顔美女 視聴終了【全20話 感想】 



童顔美女 全20話 2011年KBS7.gif


童顔美人


イ・ソヨン役/チャン・ナラ
チェ・ジヌク役/チェ・ダニエル
チ・スンイル役/リュ・ジン
カン・ユンソ役/キム・ミンソ


「童顔美女」の詳細はこちらをクリック!


チャン・ナラ・・・こりゃ可愛い。





以下、感想(ネタバレあり)




序盤、面白すぎた。
でも、途中から同じことの繰り返しのようで、
ちょっと 見るのが疲れてきたのも、また事実。


ソヨンが年をごまかして、ばれるまでがハラハラドキドキだし
ソヨンの気持ちが共感できて切なかったです。

34歳・・・分かるんです。本当に痛いほど。ソヨンの気持ちが!!
きっと若い人には分からないと思いますよ。
年齢はただの数字なんだけど、切実なんです。
特にこれから何かをスタートしたりする場合なんか。
だから、ソヨンがダメな事だと頭では分かっているんだけど
ギリギリのところまでズルズルいってしまったことも
気持ちが分かるし、ソヨンがみんなの前で本当のことを
告白するときは、見てて涙が出ました。

また、ジヌクに優しくされるほど、その優しさに泣きたくなる
気持ちも。

でも、ここまでだったな。

後半は同じようなコンペばかりで、いまいちな感じでした。
ソヨンの意地汚さも全く同情の余地すらなかったし。

ジヌクとソヨンの最後も、父親に反対されて、それでも
認められようと頑張って結局は結ばれるのも
何の意外性もなかったしね。
(留学パターンじゃなかっただけ救いかも)

それはそうと、ジヌク役のチェ・ダニエル。
「明日に向かってハイキック」の時のクールで天才な役とは
かけ離れてましたね。
ほっそい、ちんちくりんの目が気になって最初ドラマに
集中できなくて、お願いだから眼鏡を~~~~
と心の中で叫んでたけど、だんだん見慣れてきてわぁ。

その、ちんちくりんな目も役柄にあってて可愛いとさえ
感じてしまう、若干韓ドラマジックでした。
でも、最後の最後で眼鏡かけてる場面がでてくるんだけど
やっぱり眼鏡がいいわぁと確信しました。
ジヌクみたいな人大好きですけどね。
こんな年下の彼氏いたら可愛いでしょう。

社長も良かった!!
この二人なら、私の中では以外に究極の選択でした。
それなのに、あんまりこの三角関係も盛り上がらなかったし。


douganbijo2.jpg


あと、社長の娘のヒョニ!!!
生意気加減が可愛すぎて、最高でした。

douganbijo.jpg

それは、そうとさ、気になることがあるだんけど。
ソヨンの叔父さん。あの歌が異様に上手くて
カラオケ教室かなんかの先生してた人。
あの人、何ですか???
必要ある??

あとさ、ソヨンの叔父さんのこと描く暇あったら
ジヌクのお母さんがなんでいないのか、教えて欲しかった。
もしかして、私が一瞬見逃してた場面があるのかなぁ。
それとそれと、ジヌクの昔好きだった人がソヨンだったって
くだりですが・・・いりますか???
普通に昔からの知り合いでよかったんじゃない??

そんなこんなで何となく消化不良で終わった部分もあり
私の中ではストーリの雑さは否めないと思いました。
う~~~ん、16話で良かったんじゃなのかい??










ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2012/03/04 18:46] 童顔美女 | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/300-889d78a2


まとめteみた.【童顔美女 視聴終了【全20話 感想】】

童顔美女 全20話 2011年KBS イ・ソヨン役/チャン・ナラ チェ・ジヌク役/チェ・ダニエル チ・スンイル役/リュ・ジン カン・ユンソ役/キム・ミンソ 「童顔美女」の詳細はこちらをクリック! チャン・ナラ・・・こりゃ可愛い。 以下、感想?...
[2012/04/01 08:21] URL まとめwoネタ速suru
