おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 製パン王キム・タック 視聴終了【全30話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



製パン王キム・タック 視聴終了【全30話 感想】 



製パン王キム・タック 全30話 2010年KBS9.gif


seipanoukimutakku.jpg


キム・タック役/ユン・シユン
ク・マジュン役/チュウォン
シン・ユギョン役/ユジン
ヤン・ミスン役/イ・ヨンア
ク・イルチュン役/チョン・グァンリョル
ソ・インスク役/チョン・イナ



「製パン王キム・タック」の詳細はこちらをクリック!!



最終回まであっという間!!
このドラマ、すごく面白かったし限りなく自分の中で
満点に近い評価なんだけど。1つだけ納得できないことがあり・・・・・






以下、感想(ネタバレあり)



いいねぇ。タック。タックみたいな子、大好きだわ。
あんまりいい子過ぎる主人公は好きじゃないんだけど
タックは嫌味がなくて、さわやかなんだわ。

様々な困難にタックは出会うんだけど、持ち前の
前向きさや純情さに出会った人々は心が動かされます。
タックにはそんな不思議な力があり、見てる視聴者にも
ものすごく伝わってきました。


takku.jpg

ユン・シユンくんを主人公に抜擢したのは大成功ですね。
「明日に向かってハイキック」でデビューした彼ですが
凄く良かったです。

ちなみに演技が格段に上手というには早熟すぎますが
思いが伝わってくる一生懸命さがタックと重なってマッチしてました。
変に経験豊富な役者ではなくユン・シユンだったこそ
尚更良かったかと思います。

ユン・シユンくん、大好きになりました。



majun.jpg

マジュン・・・

幼い頃からコソンの跡取りとして周りに持て囃されてた。
でもパンなんか大嫌いだ!!!
ここまでは我がままなボンボンで済ませれてたんだけど
タックの出現、そして子供の頃に知った衝撃の事実。

きっと、彼一人の心で受け止めて生きるには
あんな屈折した生き方でしか正気でいられなかったのでしょう。
よ~~く伝わってきました。

自分が捻くれた考えしかできず思いのまま生きれない、
マジュンにはきっとタックが眩し過ぎて、
そんな風に生きれない自分がもどかしく、
タックに勝つことで自分の存在意義を確認してる・・・
そんな風に見えました。

マジュン役の人、こちらも決して演技がお上手とはいえませんでしたが
マジュンの捻くり曲がった性格や彼の影の部分。
伝わってきました。



seipanou2.jpg

ユギョン。

なんで??なんで???
なんで、ユジンをキャスティングしたのよ!!!
これ!これ!私が1つだけ納得できず満点としなかった訳。

え~~~タックとマジュンの相手役としては
おばさん過ぎでしょ。
そりゃ、ユギョンは難しい役どころだから、そんじょそこらの
新人女優じゃ難しいだろうけどさ、ルックス的に全く
タックと釣り合ってなかったんだけど。

マジュンは身長が物凄く高くて大人びた感じだったけど
それでも、マジュンとも似合ってなかった。
嗚呼、残念、本当残念!!!

で、ユギョンですけど、そうだね。
タックじゃなくてマジュンと結ばれて正解だと思います。
マジュンとユギョンって育ってきた環境は全く違うんだけど
幼い頃から胸に抱えてきて背負ってきたものが同じな気が
するんですよね。
ユギョンはタックのことがずっと好きだったけど
これまで自分で手に入れることができなかったものを
マジュンと一緒になることで手に入れられるし
世の中や自分をコケにしてきた人々に復讐できるって。



何とも久々に見応えのあるドラマでした。
ユギョンのキャスティング以外は言うことなしですね。
沢山泣ける場面もあったし、毎回本当に先が気になって
とっても面白かった!!
タックとミスンが最後結ばれたのも、納得でした。
ユン・シユンくん・・・よかったです♪




それにしても・・・・序盤の子役たち・・・・


seipanou.jpg

揃いも揃ってキャラ濃すぎ!!!!!!

まったく面影なく大人になっちゃったよww


takku koyaku

タックの子役のこの子。
何とも言えない演技してたわぁ。
良い悪いは別にして、存在感が凄い。
なんだか、忘れならない顔ですねぇ・・・・









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/298-cbc33774


