おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン ~ 視聴終了 【全16話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



最高の愛~恋はドゥグンドゥグン ~ 視聴終了 【全16話 感想】 






みなさん、明けましておめでとうございます!!!

相当ご無沙汰してました♪
このドラマも昨年には見終わってたんですが、なかなかUPする暇がなくて・・・
更新してなくても、訪問いただいてる皆さん・・・
本当にありがとうございます(´▽`)アリガト!

昨年は、震災があり本当に大変な1年でした。
個人的にも色々ございまして、あっという間の1年でした。
でも、全ての人に心で感謝する気持ちを忘れずにいたいですね。
今年も、更新が気まぐれなブログですが、皆さんも気まぐれに
訪問していただき、楽しんでいただければ嬉しいです!!!
そして、今年も素敵な韓国ドラマに出会えたらいいですね。




最高の愛~恋はドゥグンドゥグン ~ 全16話 2011年MBC8.gif


最高の愛


トッコ・ジン役/チャ・スンウォン
ク・エジョン役/コン・ヒョジン
ユン・ピルジュ役/ユン・ゲサン
カン・セリ役/ユ・インナ



「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン ~」の詳細はこちらをクリック!





以下、感想(ネタバレあり)





確か、2011年の一発目の韓国ドラマが「美男ですね」で締めくくりが
このドラマ「最高の愛」!!
2011年はホン姉妹で始まり、ホン姉妹で締めくくりました!!!


トッコ・ジン・・・最高でした!!
ちなみに、このドラマが韓国で放送決定となったときの私の感想↓↓↓
「気になる新作 ホン姉妹脚本 「最高の愛」MBC 」

主演たちのフレッシュさが足りないだのなんだの、文句言ってますけどね、
どうも、ホン姉妹のラブコメに、おっさんのチャ・スンウォン??????
ないわぁ~~っと思ってたけど、1話で既に虜になった自分に笑えるんですけど

「シティーホール」を見た方はチャ・スンウォンの魅力にはお気づきのようですけど
私は全然免疫が無かったんですよ。


いきなり、ド~~~ン!!

saikounoai2.jpg

あ~~~もう濃い濃い!!でも、素敵やん♪
激辛カレー食べながら、辛い辛い!!でも、美味しいやん♪
そんな感覚です。
なんとも、味のある方ですね。


前置きが長くなりましたが、ドラマの感想です。

トッコのキャラはもちろんだけど、心拍数が鍵を握ってたり
芸能界のちょっと黒い部分があったり、でもがっちり笑わせてくれる。
さすがです。単純に面白いドラマだし、何回も見てみたいと思えるドラマです。

ただ、評価が満点ではなく8点となった理由が、エジョンにイライラ。
割と早い段階でトッコはエジョンへの気持ちに気づき、トッコなりのアピールを
するんですが、エジョンのモジモジにイライラしてました。

でも、トッコのキャラに引き込まれたので、とっても楽しめました。

それに、あの「ドゥグンドゥグン~~♪」のテーマ曲も最高でした。

トッコがエジョンにテレビ番組を通じて想いを伝える場面・・・
これ、女子なら一度は憧れる場面なんですけど!!!
やっぱ、ホン姉妹は女心を分かってるわぁ。

話変わりますけど、ユン・ゲサンの黒縁メガネ。
なんかイマイチだったわぁ。


saikounoai3.jpg


全体的にトッコのためのトッコによるドラマですね。

素敵な俳優さん、チャ・スウォンさんの魅力に気づいてしまったドラマです!








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







よろしくお願いします

ご無沙汰してます
今年も、どうかよろしくお願いいたします

>激辛カレー食べながら、辛い辛い!!でも、美味しいやん♪
上手いこといいますね~そうそう!
辛くてもやめられなくて、気付くとその美味しさにハマってる??みたいな

>何回も見てみたいと思えるドラマ
私もそう思います~
なかなかそう思えるドラマって少ないですよね
さすがはホン姉妹、ツボをお分かりになってるって感じでしたね~

ゲサンくんは、このドラマで克服できたような気がします(笑)
[2012/01/28 06:22] ぴとら [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

どうも、ご無沙汰してます。

久しぶりに自分のブログを見ました!

このドラマはなんといってもトッコ・ジンです。
もう、虜になって楽しく見れましたw

ホン姉妹はさすがです!!

ぴとらさんのブログにも今度お邪魔しますね♪
[2012/02/27 21:42] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/297-e2b1713a


