おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆検事プリンセス◆ 視聴開始!
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆検事プリンセス◆ 視聴開始! 






kenjipurinsesu.jpg


マ・ヘリ役/キム・ソヨン
ソ・イヌ役/パク・シフ
ユン・セジュン役/ハン・ジョンス
チン・ジョンソン役/チェ・ソンヒョン
イ・ミンソク役/ユゴン チェ・ジウン役/チェ・ソンホ



「検事プリンセス」詳細はこちらをクリック!


マ・ヘリ~可愛い!!


以下、感想(ネタバレあり)



サクサク見れました!!

マ・ヘリが可愛らしくて、好きでした。
パク・シフくんに期待してたんだけど、完全にマ・ヘリに
嵌った私・・・

序盤、ヘリがユン検事の事が好きで、イヌも謎の弁護士ってところが
最高潮に面白かったけど、イヌが自分の父親の濡れ衣を晴らすために
ヘリに近づき、ヘリはイヌの事が本当は好きなんだと気づき、イヌも
ヘリを好きになってしまし・・・・
う~~ん、なんだか最後は、ありきたりなストーリーになってしまったことと
15年前の事件がこれまた描き方が淡白というか、雑というか。
それで、自分の中では若干評価が落ちてしまいました。

ただ、何回も言いますが、マ・ヘリが良かった!!
もっといえば、ヘリ母がもっともっと面白かった。
ヘリ母の女優さんって、いつも子供の恋愛
[2011/12/04 10:47] 検事プリンセス | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/294-fbe167c2


