おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 欲望の炎 視聴終了【全50話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



欲望の炎 視聴終了【全50話 感想】 




欲望の炎 全50話 2010年MBC7.gif



yokubounohonoo.jpg


ユン・ナヨン役/シン・ウンギョン
キム・ヨンミン役/チョ・ミンギ
キム・ミンジェ役/ユ・スンホ
ペク・インギ役/ソウ


「欲望の炎」の詳細はこちらをクリック!


あ~~~疲れた・・・


以下、感想(ネタバレあり)






50話見終わった感想は、「疲れた!!」

こんなに登場人物の誰にも感情移入できないドラマも珍しい。
それでも、まぁまぁ嵌りましたよ(゚∀゚)


yokobounohonoo2.jpg

ナヨン

この人、本当パワフルだわぁ。
自分の欲望のために凄い悪事を次々に企むんだけど、悪女が主役のドラマも
なかなか好きです。
そして、ナヨンを演じたシン・ウンギョンさんの演技が上手すぎて
怒ったり、泣いたり、喚いたり、ほくそ笑んだり、気が狂ったり・・・
それにしても、この人、何考えてるか結局最後までよく分からなかったわぁ。
自分がしたいことも欲望なのか復讐なのか。
終わり方も、なんかナヨンの思い通りになったのか、変な感じで終わったよね。
でも、なんだかんだナヨンは好きだわぁ。
この人、もう犯罪者の域まで達してるんだけど、怖いもの見たさで
ナヨンが何か企んでニヤ~~って顔をたまにするんだけど
あの顔がナヨンらしくて好きでした。



yokubounohonoo3.jpg

ミンジェ

もう、可愛い。
完璧な大人じゃなく、子供の部分も残ってて、インギに一途な姿も
純粋だったしね。
でも、結局インギとミンジェが一番かわいそうでした。
インギのことあんなに好きだったのに、結局最後はお姉さんとして
関係を築いてたみたいだし、産みの母は死んでしまうし。
インギとミンジェはハッピーエンドでよかったんじゃないのかな。
ミンジェ役を演じたユ・スンホくんは6歳から役者なんですね。
結構色んなドラマに出演してるみたいだけど、今回初めてきちんと見ました。
今は半分子供で半分大人な感じだけど、これからが楽しみな俳優さんですね。
お顔も私の好きな系統です。
ミンジェは子供っぽいところが残ってて、このドラマでは
唯一まっすぐな性格だったけど、スンホくんが演じてるのがぴったりでした。



yokobounohonoo.jpg

インギ

駄目だ・・・やっぱり駄目だ(´;ω;`)
この整形顔が直視するのがつらい・・・・
韓国ドラマ見てると、この人整形してるって人は沢山いるけど
インギを演じたソウは最高峰だと思う。
「シンデレラのお姉さん」(途中リタイア)の時も思ったけど
今回もやっぱりしんどかった。
角度によってはめちゃくちゃ綺麗なんだけどなぁ。
そして、インギが泣く場面が多くて見てると疲れるんですよ。
そりゃあ、あの境遇は同情できるけどね。
産みの母親ナヨンを憎みながらも、恋しがる姿は切なかった。
でも、ナヨンとインギ親子って最強な気がするわぁ。



振り返ってみると、ここまでドロドロなストーリーだと、
逆に気持ちいいと思いました。

で、私が嵌った台詞があって、ナヨンの姉が、ヨンジュン(ヨンミン兄)の嫁に
イモ女って言われてるのが、何回もいつも言ってのるがツボに嵌って笑ってました。
昔あった「スチュワーデス物語」の堀ちえみが「ドジでのろまな亀」って
教官からいつも言われてましたけど、「イモ女」も通じるものが・・・・
考えてみれば、ナヨンの姉って結構近くにいたら邪魔くさいタイプだわぁ。


yokubounohonoo5.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 気持ち悪いとか言わないでください!!!!
イモ女とぐっさんの恋愛物語も最初はちょっと気持ち悪いとか思ったけど
途中から唯一ニヤニヤして見てたストーリーなんですから。
特に、ナヨン姉に会いに行った帰りにヨンジュンが交通事故を起こすんだけど
事故の前にナヨン姉へ書いたラブレター。
迂闊にもあのラブレターは、ウルッときましたけど( ´Д`)なにか?



最後は、おまけで、「リトルジソブ」といわれてる程、
ソ・ジソブにそっくりなスンホくん。
ジソブファンの私も納得!!!!!

jisobusunho.jpg

うわぁ・・・そっくりやん!!!
ジソブと結婚して、スンホくんみたいな子供が産まれたら・・・・
なんて、妄想してしまった私です((´д`)) ブルブル…サムー









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/11/20 20:53] 欲望の炎 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/292-271540ff


