おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 花より男子~Boys Over Flowers~ 視聴終了【全25話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



花より男子~Boys Over Flowers~ 視聴終了【全25話 感想】 





花より男子~Boys Over Flowers~ 全25話 2009年KBS 5.gif


hanayoridango.jpg

クム・ジャンディ役/ク・ヘソン
ク・ジュンピョ役/ イ・ミンホ
ユン・ジフ役/キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン役/キム・ボム
ソン・ウビン役/김준 キム・ジュン



「花より男子~Boys Over Flowers~」の詳細はこちらをクリック!


私がもう少し若けりゃなぁ・・・


以下、感想(ネタバレあり)




「花より男子」初めて見たわぁ・・・

漫画も日本ドラマも見たことない私でも、だいたい内容は分かってたけど
予想通りだったなぁ。

これって韓国で視聴率良かったんだよねぇ( ´_ゝ`)フーン
同じ日本漫画原作なら断然「イタズラなKiss」が大好きだわぁ。


まず、主役のジャンディ。
もう全然共感できず、はっきり言って凄く嫌いなタイプでした!!!
そして、やっぱり森三中の黒沢さんに見える時がたびたびあったし( ̄ー ̄)ニヤリ


hanayoridango3.jpg
kurosawa.jpg

似てません???似てるよねぇ???そっくりじゃん!!!!

このドラマが日本で始まった当初、よく似てるって話題になってた気が
するけど、「19歳の純情」をその頃見てた私は、そうかなぁって思ってたけど
なんか、あれって思う場面があるんだわぁ・・・


そんなことより、何でこのジャンディが嫌いかというと、
ジフがかわいそうだった。
ジャンディったらジフの気持ち知ってるくせに、ソウルメイトかなんだかで
いつも一緒にいてたよね。
男と女の友情ってのはそうなんだよ。絶対どっちかが恋愛感情があるパターンが
ほとんどなんだよね。ジフもジフでいつも同じ表情で見守ってるけど
なんだか、切ないを通り越して、あきれるわぁ。

それと、ジュンピョの婚約者ジェギョン。良い子だったよね。
なんかジャンディったらギリギリまでジェギョンにジュンピョのこと
黙ってたでしょう。もう、見ててムカムカしてて、その後ジュンピョが
記憶喪失になった時に登場した女の子。名前忘れたけど、
そん時もギリギリまで黙ってたし。
ジェギョンの件を全然反省してないじゃんって思って、結局ジャンディの
変な優しさが周りを傷つけてるようにしか見えないんだわぁ。


F4もいまいち好きになれなかったし。
結局、親のスネかじりの半人前軍団でしょ。

きっと私が今、
中学生や高校生ぐらいの年代だったら、凄く楽しめる
お話なんだろうけど、どうも冷めた目で見てました。

ジフ役のキム・ヒョンジュンくんも、何かいまいちだったわぁ。
途中で髪切ったくらいからは素敵になったけど、ジフのキャラが
ただただひたすら見守るキャラで退屈だったなぁ。


あぁ、批判ばかりになって申し訳ない( TДT)ゴメンヨー
結構、人気ドラマなんで、私が批判されそうですが・・・・

では、良かった感想は・・・・

ジュンピョ

hanayoridango2.jpg

なんだかんだで、ジャンディ一筋だし、結構好きなタイプでしたよ。
何といっても本当に少女漫画から出てきたような容姿が素敵だわぁ。

ジフより断然ジュンピョ派です。


それにしても、日本版の松本潤や小栗旬や井上真央ちゃんが出てる
花より男子が凄く見たいんですけど・・・
どっちも見た人、日本版と韓国版どっちが良かったですかぁ???









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/288-d8127509


