おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆花より男子~Boys Over Flowers~◆ 視聴開始!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆花より男子~Boys Over Flowers~◆ 視聴開始!! 



「花より男子~Boys Over Flowers~」 視聴開始です!!


hanayoridango.jpg


クム・ジャンディ役/ク・ヘソン
ク・ジュンピョ役/ イ・ミンホ
ユン・ジフ役/キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン役/キム・ボム
ソン・ウビン役/김준 キム・ジュン



「花より男子~Boys Over Flowers~」の詳細はこちらをクリック!



長い間、私のHDの中に眠ってたこのドラマ。
今更ながら、ようやく視聴開始です!!!


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、私が見てるやつってバッサバサにカット版じゃないの???

だって、1話あたりだいたい45分くらいなんですけど!!!!
腹立つけど、あきらめて見ております。
そんで、皮肉なことに1話45分だからスイスイ見れて、
昨日から視聴にも関わらず、もう10話まで見ちゃいましたよ♪


実は、私は「花より男子」は漫画本も日本版のドラマも何も見たこと
ないんですよ。これって日本女子じゃ珍しくないですか???

だから先入観全くなしで見れてます。

このドラマ始まった当初、ク・へソンが森三中の黒沢に見えるから
凄く嫌だって評判はよく耳にしてたんですが・・・・・
確かに、ふとした時が黒沢なんだよなぁ・・・
あと、相変わらずキム・ヒョンジュンくんの薄ら青ヒゲは気になるものの
やっぱり素敵だけど今回はミンホくんが演じてるジュンピョ派になりそう・・・









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







こんばんは

お仕事が忙しいことはこのご時世、とてもよいことですよ。お体に気をつけて、ストレス発散に韓ドラ見ましょ~。

こちらはGyaO!で見たんだっけ・・・借りたんだっけ(知人に)

ク・へソン・・「王と私」のソフィ(だっけ)王妃がどうも好きになれず、その印象を引きずってたので、どうも・・・。

「花より男子」は漫画のファンで、日本版も見ましたが、松潤が道明寺(ジュンピョ)にしては線が細すぎ~。女の子は良かったけど(名前が出ない・・w)

>キム・ヒョンジュンくんの薄ら青ヒゲは気になる

そうそう・・アップになると、ひげばっかり見ちゃう(爆

私はもともと道明寺派・・このドラマでもミンホ・・良かったです。私の中では道明寺役のイメージに合ってたな。

ただいま、GyaO!で「恋人」「パスタ」借り物で「検事プリンセス」視聴中です。
[2011/10/12 20:52] だまちょ [ 編集 ]

Re: こんばんは

だまちょさん、コメントありがとうございます。

今日は土曜日でお仕事は休みです♪

花より男子、視聴完了しましたよ~~~

今からUP予定なんですけどねぇ。う~~ん、何とも微妙なドラマでした!!
でも、松潤の道明寺が見たいかもですww

現在、だまちょさんが視聴中のドラマで、恋人はリタイヤしました。
検事プリンセスはHDにありますが、いつ見れることやら。
パスタは見ましたよ。まぁまぁでした!

見終わったら、また感想聞かせてくださいねぇ。
[2011/10/15 12:27] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/285-87585c76


