おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 「シークレットガーデン」 視聴終了 【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



「シークレットガーデン」 視聴終了 【全20話 感想】 




シークレットガーデン 全20話 2010年SBS 7.gif

si-kurettoga-den.jpg

 
キム・ジュウォン役/ヒョンビン
キル・ライム役/ハン・ジウォン
オスカー役/ユン・サンヒョン
ユン・スル役/キム・サラン
イム・ジョンス役/イ・フィリップ



「シークレットガーデン」の詳細はこちらをクリック!



ヒョンビンよ、少し痩せすぎでしたねぇ・・・
ファンタジーで不思議な話でしたが・・・

以下、感想(ネタバレあり)




最初に思ったとおり、やっぱりヒョンビンが痩せすぎで
魅力半減だったのが残念でならないわぁ・・・・・


hyonbin2 (640x426)

この顎のラインが、とがり過ぎてて、ちょっと嫌だったなぁ(ファンの方、ごめんよ(;^ω^))

それとさ、すごい上層階級はどうのとか屁理屈だらけの俺様キャラが
ちょっと嫌いでした。
でも、俺様のタイプではないと言いながら、だんだんライムに惹かれていく姿や
ライムとのやり取りは見てて楽しくて好きでした♪



ライムを演じたハン・ジウォンさん。

raimu.jpg


ハン・ジウォンさんのショートカット姿が凄く似合ってて好きです。
私の中じゃ、貧乏で恵まれない環境の登場人物を演じさせると一番と思うのは
男性では、ソ・ジソブですが、女性ではこのハン・ジウォンさんかと思いますww


若干(いや、かなり)、バリでの出来事の影響かと思われますが、
ソ・ジソブとハン・ジウォンはとにかく、貧乏な役が嵌るんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、この二人が主演ということもあり、期待してたドラマですが・・・
まぁ、可もなく不可もなく・・・それなりには楽しめました。

視聴前は、ジュウォンとライムの二人の魂が入れ替わる話がメインと思ってたんですが、
あくまでも、二人のラブストーリーに重点を置いてて、入れ替わりエピソードは
なんだかあくまでも過程であって、メインではなかったんですね・・・・

よくある御曹司と貧乏女のありきたりなストーリーだったことは
若干否めないかと思います。

私としては、二人が入れ替わった時のヒョンビンの乙女チックな演技と
ハン・ジウォンのキリッとした男前な演技が見てて楽しかったから
その姿を長く見ていたかったけど、全体的に見れば少なくて、そこが残念でたまりません!!!



そして、主役のジュウォンより好きになってしまったのが・・・・・


この人、オスカー!!

osuka-.jpg

若干、中年要素が入ってましたが、楽しくて温かくて、お茶目なところが
めっちゃ、好きでした!!!
オスカーとスルの恋愛話はただの過去の誤解が原因の話で、面白くともなんともなかった
けど、オスカーを見てるだけで、何か癒されました!!!
私なら、断然ジュウォンよりオスカー派!!


ライン2

全体的によくあるストーリーではあるものの、不思議な感じはしたドラマでした。

まぁ、ジュウォンとライムの入れ替わり場面がメインの方が楽しかったかもとも
思いますが、逆にそれがメインではないため、不思議感が増したのかなぁとも思います。

それと、このドラマの一番いいところは、ずばり台詞ですね。
結構、深い台詞だなぁと思った場面が随所にありました。 ※メモってないので忘れましたが・・・・:(;゙゚'ω゚'):


それと、最後の終わり方が大好きでした!
みんながみんなハッピーエンドだったよね。

ジュウォンとライムには3人の息子がいて(笑)
それに、ジュウォン母は孫は歓迎してたけど、二人のことをまだ許してない
ところも好きです!
許してたら、あれだけ反対してたんはなんじゃい!!って思うもんね。



まぁ、期待以上でも以下でもなく、それなりに楽しめました!



[2011/09/26 16:45] シークレットガーデン | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/279-4007283e


