おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 【韓国俳優】 一重俳優がとっても魅力Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



【韓国俳優】 一重俳優がとっても魅力Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 



最近、よく思うのですが・・・・
私は一重な俳優さん、あるいは、一重か奥二重か
判別がつかない俳優さんが好きなことに気付きました<丶`Д´>アイゴー」




まず、大好き
ソ・ジソブ

ソ・ジソブ.2jpg

めっちゃ一重じゃーん:(;゙゚'ω゚'):
でも、この写真うっすら二重の型がついてんじゃん!!!
撮影前夜はよく眠れたのかな??





続いて、ジソブといい勝負くらいに素敵な
イ・ジュンギ


イ・ジュンギ2

ジュンギくんって少し奥二重チックの時がない???
それでも、この切れ長な目・・・((´^ω^))ゥ,、ゥ,、




続いて、パク・シフ


パク・シフ

( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ!!!
誰が、橋幸夫じゃい(# ゚Д゚)

巷ではシフくんが橋幸夫に似てるなんて声も
聞こえてきますが・・・・・・

橋幸夫
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
やめて!!!!!
似てないよね??似てないよね???
(うん??オモ!?少しもしかして似てる???)




そして、ユン・ゲサン


ユン・ゲサン2

ゲサンくんも一重の代表選手よ!
ゲサンくんに限ってはタイプじゃないけど
なんだか見飽きない顔なのよねぇ・・・・・
好きか嫌いかって言ったら断然好き!



最後に、一重組合の若き期待のエース!!
ユン・シユン


ユン・シユン

この写真・・・唇の色が悪いけどさ、
シユンくん、可愛くて好きな顔です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




一重の俳優さんってもっと沢山いるよね??

クリクリした目は最近お腹一杯なんです・・・・

一重からクッキリ二重に整形する俳優さんがいるけど
男性に限っては絶対にしない方がいいと豪語したい!!!

今回紹介した面子(橋幸夫以外)の俳優さんって、
皆さん思い出してください。
寂しげな瞳が自然で、笑うと可愛い!!!
まさに、このギャップは一重の俳優さんの方が
実は断然伝わり易いと思います!!!!










ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/08/13 22:04] 日記 | TB(0) | CM(3)



おおッ!!

こんにちは(^^)☆

笑っちゃいましたが、橋幸夫に似てますねッ!?
言われて気がつきました~(^皿^)。
[2011/08/14 03:52] ふとっちょすいみー [ 編集 ]

Re: おおッ!!

ふとっちょすいみーさん、コメントありがとうございます!!

返信が遅くなってすみません・・・

橋幸夫・・・やっぱり似てる??
同じ系統といったところでしょうか?'`,、('∀`) '`,、

[2011/08/17 09:02] Butaman [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/04/25 20:36] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/268-fc413b16


