おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆逆転の女王◆ 視聴開始!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆逆転の女王◆ 視聴開始!! 



「逆転の女王」 視聴開始しました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


逆転の女王


ファン・テヒ役/キム・ナムジュ
ポン・ジュンス役/チョン・ジュノ
ペク・ヨジン役/チェ・ジョンアン
ク・ヨンシク役/パク・シフ
ハン・ソンイ役/ハ・ユミ


「逆転の女王」詳細はこちらをクリック!!
 

先日から「逆転の女王」を見ています!!

主役のキム・ナムジュさんは今回お初です♪
実生活では旦那さんは、キム・スンウさんなんですね。
今のところ、4話まで視聴しましたが、早くもドラマに嵌ってて、楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

テヒとジュンスの夫婦がなんだか面白くて、ヨンシク役のパク・シフくんも
これまで私が見たドラマにはない位に表情豊かで目の保養になってます!!

でも、このドラマ全部で31話もあるんだよね。
4話まででもテンポが良くて展開が速いのに、このあといったいどうなるんだか・・・
現在は、テヒとジュンスが踏んだり蹴ったりなんで、題名とおりスカッと逆転して
くれるのかなぁ???







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/08/11 21:39] 逆転の女王 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/264-572ef738


