おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ パスタ~恋が出来るまで~ 視聴終了【全16話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



パスタ~恋が出来るまで~ 視聴終了【全16話 感想】 





パスタ〜恋が出来るまで〜 全16話 2010年SBS

パスタ



ソ・ユギョン役/コン・ヒョジン
チェ・ヒョヌク役/イ・ソンギュン
オ・セヨン役/イ・ハニ
キム・サン役/アレックス



「パスタ-恋が出来るまで-」の詳細はこちらをクリック!




以下、感想(ネタバレあり)




結構、このドラマ好きな人が多いので、期待してましたが・・・・

激ハマリまではいきませんでしたが、そこそこ楽しめました♪

なんだか、物語の中心であるヒョヌクとユギョンの恋愛が淡白だったような気がしますが、
それがこのドラマの良さなのかなぁと思います。
二人は結構あっさり付き合って、付き合ってからも同じ店のシェフとコックという立場はあれど
劇的展開もなくハラハラドキドキは一切ありませんでした。

正直に言うと劇的展開がない為、10話あたりでリタイアすら頭に浮かびまたが
ヒョヌクが調理場のみんなにユギョンと恋愛してると公言したあたりから
急速に面白くなりました。

でも、私はこの二人の恋愛より調理場の人間模様が凄く好きでした。

イタリア派と国内派の派閥ってのが何とも見てて楽しくて、ヒョヌクとユギョンの
ラブラブシーンも好きだったけど、この派閥問題をもう少し掘り下げて欲しかったです。

イタリア派の三人は文句無しに格好良かったですね。ルックスが!!!
(全体的にはやっぱりシェフが素敵でした(*゚ー゚*)ポッ)

それと、最初にヒョヌクにクビにされた脱出派3人娘。
序盤だけの登場かと思いきや、しっかりクビになった後の彼女たちの苦悩も
面白おかしく描かれていてよかったです。

派閥はあれど、結局みんな料理が好きなんだなぁ。

あと、ひたすらユギョンを見守る社長のサン。
そして、ヒョヌクの元彼女のセヨン。
このあたりの四角関係も淡白だなぁ・・・不思議と物足りなさはないけどね。



ところで・・・彼、ウンス。

パスタ4


ヒョヌクとユギョンが付き合ってる事を最初に知ってしまって、
一度店を辞めようとするんだけど、ヒョヌクとユギョンが口止めして店に
戻ってくるんだよね。
ヒョヌクとユギョンとウンスの3ショットが大好きでした。
意外にも一番下っ端のウンスがヒョヌクとユギョンの良き理解者になったから
また面白かった。



それと、
何気に一番笑わせてもらったのが、元雇われ社長の彼・・・

パスタ3
ムカつくんだけど、何故かバカ過ぎて憎めないキャラっていません???
私は、彼なんですよね!
ホール見習いに降格したくせに
それを知らない常連客の前で社長として振舞ってる姿が・・・プププッ (*^m^)o==3



そして、ラストなんですが、ユギョンがイタリアに行くかと思いきや
行かないところなんて、まさにこのドラマらしかった。

THE 淡白ドラマです。
終盤にイタリアへ行くかどうかなんて流れになった時、私の想像では
ユギョンと離れたくないヒョヌクだけど、強情なユギョンは自分の為に
イタリアへ行くと言い張り、結局ヒョヌクは行かせることに・・・・
そして数年後、ユギョンは帰国し、ヒョヌクにそっくりなシェフになり
調理場で怒鳴り散らしてる・・・・
って展開と思ってましたけど!?
想像しすぎでしたね


パスタ2

それにしても、この二人の掛け合いは絶妙でした。
なんか演技が自然過ぎて、イチャイチャしてるシーンは、見てるこっちが
恥ずかしくなってしまいました


淡白なんだけど、不思議と物足りなさがないドラマでした。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/263-d92c6634


